2014
07.20

メカワンコVSカイト

Category: カイト
いつものことですが・・・

末娘のYちゃんはカイトを驚かすさまざまなアイテムを隠し持っています

本日は・・・これ。

2014-07-20-18-13-54_deco.jpg



犬好きなYちゃんが、幼稚園生の頃のサンタさんからのクリスマスプレゼントやら、何やら・・・で持っているワンコのうち2つです。



まず1号をいきなりカイトの前に置いたYちゃん。

2014-07-20-18-23-38_deco.jpg

チワワ3


このメカワンコ・・・「わんわんわん」って動作も交えて、吠えるんです。

カイトがちょっとひるんだ隙に・・・

2号投入

以下、慌てて写メ撮ったため、ブレブレです、すみません(笑)

2014-07-20-18-18-41_deco.jpg


ほとんど本物の犬と同じ行動(笑)

2014-07-20-18-19-56_deco.jpg


そして・・・まさかの・・・

ガブっ
2014-07-20-18-20-49_deco.jpg


久しぶりに引っ張り出してきたメカワンコたち・・・
いろいろと不具合いがあり、それに気づいたYちゃんが泣き出すというハプニング!

お兄ちゃんが、いろいろと工夫して直してくれました。

メカワンコの手術中も・・・

2014-07-20-18-36-07_deco.jpg


気になるカイト(笑)

2014-07-20-18-34-38_deco.jpg


しばらくの間・・・
メカワンコから目が離せないカイトでした(笑)

メカワンコはこんな風に・・・手術成功

成功(?)(笑)

メカワンコ




カイト、毎回、ちびっ子たちにお付き合いいただき・・・



2014-07-20-20-37-07_deco.jpg


本日も雷雨だったけど・・・

平常心だったね


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/18-0bf5ba6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top