2015
06.27

ショッピングカート♪

Category: くぅ
歯石取りに続き・・・

連日、いろんなところに連れて行かれるくぅ

2015-06-26-19-00-46_deco.jpg

さて・・・

ここはどこでしょう?(笑)

2015-06-26-19-02-19_deco.jpg

ここは・・・チョコカイト家、おとくいのショッピングカート練習の場となる・・・

2015-06-27-07-39-50_deco.jpg


そう、いつものホームセンターです

ちょっとへっぴり腰になっていますが・・・(笑)

ショッピングカートのガタゴト言う音にも最初だけ緊張していましたが・・・
すぐに落ち着き、店内グルグルを楽しみました♪


店内グルグルするためだけに・・・ホームセンター??

いえいえ。

ちゃんと目的がありましたよ。

2015-06-26-18-59-34_deco.jpg

歯石取りで汗だくオヤジになってしまったくぅ・・・

綺麗にしてもらいました

ここはトリミングをしているのが大きな硝子越しに見えるのです。

物陰に隠れて・・・見守る預かり母・・・


・・・を見守ってくれてる方々がいた・・・(笑)

2015-06-27-07-47-59_deco.jpg
2015-06-27-07-48-48_deco.jpg


いつも行っている近所のトリミングサロンはあいにく予約がとれなくて・・・
ホームセンターの一番奥に位置するこのトリミングサロンにお願いしてみました。

うん。いい経験ができて良かった♪

くぅは肛門腺が硬いらしく、痛いようです。
あと耳毛抜きが苦手です。

そのため、トリマーさんにはいつもその旨を伝えて、
カラーをして頂いてから、やってもらっています。

でも、トリマーさんもくぅも無理しない程度に・・・と一言添えて


とぉ~ってもいい子にしていたくぅでした。

お店から駐車場の車までは雨が降っていたので、
抱っこしで猛ダッシュ

後から思い出しては笑ってしまう慌てっぷりのくぅと私。

無事、濡れずに家に帰れて良かった♪


くぅ♪連日お疲れさま~♪

IMG_3598.jpg



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/179-c39a6da5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top