2015
06.25

里親さま決定しました!


えっ!!

ついに!くぅも!!


と驚かれた方・・・すみません

2015-06-20-13-58-35_deco.jpg

この方です

何故か・・・母によって「太郎」と命名され・・・
次の日には「やっぱり違った♪」と「とら」という至ってシンプルで・・・見たままの名前をいただいた・・・
迷子の猫ちゃん。

2月末に背中から血を流しているところを保護し、治療しました。

カイトがやっぱり猫には興奮してしまうので・・・

実家にお願いして預かってもらっていました。

一度は保健所から連絡をいただき・・・

飼い主さまが見つかるかと期待したのですが・・・

結局、そのまま連絡取れずで、「とら」は探してもらえませんでした。

3ヶ月以上の時間が経過しましたので・・・

「とら」は正式に実家の子・・・つまり!私の弟(笑)となることになりました

2015-06-20-13-55-51_deco.jpg

「とら」に後を託すように、実家の高齢の猫は虹の橋を渡っていきました。

その両親の悲しみを・・・

「とら」は天然のナイスなおとぼけぶりで見事に笑いへと変えてくれました。

2015-06-20-13-58-57_deco.jpg

迷い鳥、犬、猫・・・全てがメスだった実家。
女難の相があるのではないかと家族にからかわれていた父ですが・・・

この度、めでたく息子ができたことに大喜びしています(笑)

2015-06-20-13-58-15_deco.jpg

今では父と一緒に寝ているそうです。

なんだかおかしい雰囲気をもった子。
本猫、大真面目ですが・・・

2015-06-20-13-57-47_deco.jpg

やることが笑いを誘う(笑)

とらちゃん♪ありがとう。あなたの存在に両親はどんなに救われていることか

両親は「これが最後の猫になるね」なんて寂しいことを言いますが・・・
保護した猫が子猫ちゃんだったら、やはり両親には託せなかったかもしれません。

とらちゃん、どうぞ余生を実家でのびのびと過ごしてね


ということで・・・とらちゃん!

何度目かわかりませんが・・・

苗字ゲットです!(笑)



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/177-b6f74dd5
トラックバック
コメント
とらちゃん、おめでとう!
W家にゴロニャン。。。お目が高かったわね♪

ママ、お姉ちゃんに昇格、おめでとう!(笑)

先住猫ちゃんと少しの間だったけど
一緒に暮らせてよかったね。
本当に後を託してって感じだったよね。

とらちゃん、末永くお幸せに♪
bossdot 2015.06.25 16:20 | 編集
v-315bossさま

ありがとうございます!!

あの・・・エントランスが開くといつもいた・・・とらちゃん(笑)

カイト・・・大興奮の朝五時・・・。

それはそれはデンジャラスな朝でした(笑)

でも、ほんとうに実家で迎えてもらえてよかったです♪

そして・・・この歳で・・・姉になれてhappyです♥(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.06.25 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top