2015
06.19

雨の日は・・・

チビチビーずのお二方・・・

チョコ&くぅはびっしょり濡れます

そのため・・・

玄関でざっと体を拭いたあと・・・

洗面所で、ドライヤーをかけます

チョコもカイトも・・・そしてくぅも、どうやらこのドライヤーが大好き(笑)

「ドライヤーかけるよ~♪」の一声に、みんな洗面所に集まってきます。

それぞれ、主張しながら・・・


2015-06-19-10-13-50_deco.jpg


割り込んできたり・・・


2015-06-19-10-12-34_deco.jpg


大混雑

ここで、ビシッと

「ちゃんと座って!!」・・・と喝(笑)

2015-06-19-10-21-19_deco.jpg

すると・・・

2015-06-19-10-23-45_deco.jpg

ちょっと、我に返って・・・

2015-06-19-10-31-44_deco.jpg

落ち着く・・・お二方(笑)

2015-06-19-10-24-42_deco.jpg


えっ?カイトさんは?って?

カイトは一度、順番無視して、笑顔でずいずい入って来たところ・・・

くぅに叱られ、私に「そこで待ってて!」と言われ・・・

それからというもの・・・なんと・・・洗面所の外にてwaiting・・・

なんて、いいヤツなんだ~

でも・・・カイトはドライヤーかけるところ・・・あんまりないんだけどね(笑)

カイトもドライヤー大好きです

カイトはあんまり濡れていませんが、ドライヤーをかけてあげます

可愛い~なぁ~

慌ててスマホで撮影のため、画像が悪いですが・・・

あしからず・・・




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/175-75825018
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top