2015
06.18

奇跡のショット♪

Category: くぅ
あまりに可愛かったので・・・

twitterに上げましたが・・・

可愛すぎるので・・・こちらにも(笑)

2015-06-16-17-52-45_deco.jpg

7歳のおっちゃんトイプー、パピーのような…奇跡のショットです

AHRさんの里親会と、ねこかつさんの里親会に参加させていただいて気づいたこと・・・

くぅはお出かけが大好きです。

2箇所とも片道1時間半ほどの距離。車酔いも全くありませんでした。

お外にいるのも大好き

家族のお出かけにどんどん一緒に連れ出してあげてください♪

くぅ7歳♂ フィラリア(-)

お出かけ大好き、車も大好き、お外も大好き♪


くぅを家族のお出かけに一緒に連れて行って下さる、里親さま・・・

絶賛で募集中でございます




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/174-c093e0f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top