2015
06.16

予防接種完了~♪

4月上旬にカイトとチョコは狂犬病の注射、くぅは混合ワクチンを接種していました。

そのため・・・カイトとチョコは混合ワクチン、くぅは狂犬病の予防接種を残していました。

なんだかんだと忙しく・・・ようやく、本日接種完了

朝の会話・・・

私「今日、予防接種行ってこよう!」

カイトパパ「ふーん?誰連れてくの?」

私「もちろん全員だよ!」

カイトパパ「えっ??!!全員連れて行けるの?」

私「もちろんだよ♪」

そうです。もちろん、いつも一緒ですから(笑)

チョコ、カイト、くぅを連れて病院へ。

こちらは、受付に茶トラ猫ちゃんがフリーでいるのです。
カイトは猫を見ると目の奥に青い炎が静かに燃えるので・・・

あらかじめ電話して、移動しておいていただきます。

病院に到着して、待合室で待っていると・・・

猫の患者さん、到着~

待っている間中・・・カイト・・・狙う(笑)

でも、今回は大丈夫だったね~、偉いぞ、カイト

IMG_3526.jpg


チョコもカイトもくぅも!!

それぞれの順番を落ち着いて待って・・・落ち着いて注射を受けました!

IMG_3523.jpg


これで、予防接種はすべて完了~♪

夕方のお散歩まで・・・

ゆっくり寝てくださ~い♪

IMG_3528.jpg

お疲れ様でした♪



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/173-328d09f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top