2015
06.14

里親会2回目体験

Category: くぅ

今日は、くぅ預かり生活中2回目の里親会。

連日の参加とあって、お疲れかな・・・と思いきや・・・

結構ノリノリで車に乗り込んだくぅ(笑)

会場に到着~♪

IMG_3475.jpg

お得意のバンダナを着けて、本日はゲージの中からではなく、前に出てアピール

たくさんの方々に「可愛い~ね~」と撫でていただきました。

IMG_3483.jpg
IMG_3480.jpg

前日もご一緒したのん太も連日頑張りました♪

IMG_3478.jpg

昨日と違い、人の多さに圧倒されて、余裕のないのん太でしたが・・・

それ以上に会場にドキドキしていた子犬ちゃんを受け止めていたのん太の姿に・・・
なんだかジーンとしました。

IMG_3508.jpg

優しいじゃないかっ

のん太と一緒に写っている、とこちゃん
ちょっぴりシャイな6ヶ月の女の子です。

IMG_3507.jpg

3ヶ月のすずた♂ものん太を覗き込んでるね(笑)

IMG_3498.jpg

のん太兄さんだってまだまだおこちゃまのに・・・

みんなに頼られる。

IMG_3502.jpg

すずた♂のお姉ちゃん?妹?すずね♀は幸せゲットしたね♪

IMG_3504.jpg

もう本日は店じまいで~す♪と言わんばかりに・・・

熟睡暑かったから疲れたね。

IMG_3486.jpg

くぅとブラブラ歩いていると、お客さんと間違われる・・・
とのご指摘を受けたので(笑)

一度、ケージに入れてみる・・・

でも、また出す・・・

IMG_3477.jpg

そして・・・結局12:00~16:00までのほぼ4時間・・・アピールしてました

くぅはたくさんの方に可愛がっていただき・・・

アルパカ顔満載で里親会を終えました。


連日の里親会参加で・・・

さすがに疲れたのか・・・

IMG_3515.jpg

写真写りもお構いなしで、爆睡(笑)

くぅ、お疲れ様でした

里親会会場で、くぅのことを可愛がってくださった、多くの方々に心より感謝いたします。

くぅも楽しい1日だったと思います


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/172-c80d8498
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top