2015
06.14

初里親会!

Category: くぅ
昨日は、くぅ犬生おそらく2度目?!の里親会でした!

IMG_3371.jpg

残念ながら、ご縁には繋がりませんでしたが・・・


初めてのことにたくさん挑戦して、実り多い一日だったね、くぅ

のん太も・・・

IMG_3384.jpg

のえも・・・

IMG_3377.jpg

みんないい子でがんばりました

IMG_3379.jpg

挑戦その1
知らないところでお散歩


IMG_3366.jpg

IMG_3364.jpg

問題なし(笑)

落ち着いて歩けます。旅行のお供に最適ですね♪

挑戦その2
ドッグラン

IMG_3406.jpg

こんな笑顔で走ります(笑)

他のワンちゃん達とも・・・

IMG_3417.jpg

ちゃんとご挨拶できて・・・

IMG_3415.jpg

気に入ったワンちゃんには・・・

IMG_3416.jpg

さりげなくついて行きます(笑)

IMG_3418.jpg

暴走することもなく・・・

IMG_3423.jpg

ひとりの時間も楽しめて・・・

IMG_3398.jpg

人にも友好的すずりママさまに撫でてもらって、うっとり

IMG_3440.jpg


そして、呼べば・・・

IMG_3406.jpg

戻ってきます

毛糸だまみたいです(笑)

挑戦3
診察

ここは写真がないのですが・・・

のん太とのえの診察の様子を。

IMG_3451.jpg

IMG_3453.jpg

聴診器でモシモシ、目、耳、歯、など健康チェックをしてくださいました。

ちなみに体重はくぅちゃん只今、4.7キロ。

我が家に来たときは4キロちょっとだったので、随分としっかりしました。
この体重を維持できるようにします!

そして・・・最後に・・・
挑戦4
ドッグカフェ

素敵な店内・・・

IMG_3463.jpgIMG_3465.jpgIMG_3464.jpg

のん太と厨房を覗き込んだりして・・・(笑)

IMG_3456.jpg

吠えることもなく、動き回ることもなく、店内で過ごすことができます。

IMG_3474.jpg

ゆっくりとドッグカフェで愛犬とお茶をしたいと思っているあなた・・・

くぅちゃんと一緒にお茶はいかがですか?




里親会会場には旧友たちが集い・・・(笑)

IMG_3435.jpgIMG_3442.jpg


ちょっとした同窓会のようになっていました。

すずりママさまの明るい笑顔にも出会えて・・・

IMG_3427.jpg

くぅも私も幸せな気持ちになりました

くぅの事をたくさん可愛がって下さりありがとうございました♪

さて・・・


本日も、お天気がちょっと心配ですが、里親会に参加します。

主   催:ねこかつ
日   時:6月14日(日)12:00~
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳細については、ねこかつさんのブログをご覧下さい。
のん太くぅ参加予定です。


ドッグランでもドッグカフェでも楽しめるくぅに是非会いにいらしてください♪

会場でお待ちしております


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/171-a3d8d27d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.14 22:44 | 編集
v-267鍵コメさま

メッセージありがとうございます!!

どうぞ、なんなりとご質問下さいませ!
チョコ&カイトママdot 2015.06.15 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top