2015
06.13

里親会に参加します!

Category: くぅ
くぅ、本日里親会に参加します

IMG_3354.jpg

主催:アニマルハートレスキュー
日時:6月13日(土)13:00~16:00 
開催場所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16ノーティドッグクラブ
詳細については、ホームページにてアニマルハートレスキュー


甘えん坊のん太

のん太のことは預りさんであるワンのろブログを見れば、とてもよくわかります

K母邸にいた時ののん太の印象は・・・

のん太はいきなり前から触ろうとしたり、近寄ろうとしたりすると・・・
ちょっとピックりしちゃうんだなぁ・・・といつも思っていました。

でも、これ、犬なら当たり前ですよね。私が悪い(笑)

前からじっくり目を見て近づくのではなく・・・

そっと横向きに座ってあげると・・・のん太はすぐに心を開いてくれたのを覚えています。

のん太を1度わしゃわしゃしたら・・・もう心わしずかみにされますよ

是非、生のん太に会いに来てください♪

のん太


可愛いのえ

なんと!!正面から撮ったのえがない!!

手前にいるのがのえの娘のあ。一足先に幸せゲットしています
その奥にいる、ほぼ幽体離脱したようなワンが・・・のえです(笑)

なんと、のあと同じ預りさんの元で現在、立派な家庭犬になるべく修行中の、のえ

のあのえ

控えめなのあより、もう少し控えめかな・・・

なんと!!

この日のために取っておいたかのような写真が!!

じゃん!

のん太のえ

のん太とのえのツーショットのえ・・・小さくてごめん(笑)


本日はこのお二方とご一緒させていただきます

どうやら・・・

IMG_3361.jpg

くぅ犬生・・・

IMG_3360.jpg

2度目の・・・

IMG_3336.jpg

里親会らしいので・・・

IMG_3343.jpg

昨日シャンプーでふわっふわにしてもらいましたよ

IMG_3340.jpg


のん太のえくぅに是非会いに来てください

会場でお待ちしております


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/170-7e5e405f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top