2014
07.18

今朝は雨降りから始まり・・・

雨は上がり・・・夕方までは曇り

お散歩はレインコート着ないで無事に行けて・・・

お洗濯物を畳んでいる時に、私に近寄ってきたところを・・・
Yちゃんに抱きつかれたりして・・・

2014-07-18-20-42-48_deco.jpg

(カイト優しい顔だね~

普段通りに一日が終わろうとしていた、その時・・・



ぴかっ!

どどーん!

かなり大きな雷が

そうしたら・・・なんと・・・平常心のカイトが・・・

ウロウロ・・・

キュンキュン・・・

いつも行かないカウンターの下に・・・
この前の雷の日は大丈夫だったのにね。

2014-07-18-20-08-51_deco.jpg

2014-07-18-20-11-56_deco.jpg



一方、チョコは・・・


カイトを励ますように・・・カイトの近くで、いきなり遊びだす・・・(汗)

2014-07-18-20-06-48_deco.jpg


2014-07-18-20-04-47_deco.jpg


結局、雷は1回おっきいのが来ただけで、その後はおさまりました

チョコは一人盛り上がり・・・畳んでおいたカイトのお布団一式の上にて就寝

2014-07-18-20-37-46_deco.jpg


カイトも落ち着いたみたいで・・・
2014-07-18-20-36-42_deco.jpg


ちょっぴり移動して・・・眠くなったみたい・・・(笑)

カイトが避難した場所は、台所のカウンターの下。
なかなか賢いぞ!
やっぱり頭を守んなきゃね

でも、カイトの頭上に雷が落ちることなんてないから・・・

安心して眠ってね


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/17-fb283f5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top