2015
06.12

あさんぽ

預かり宅にきたばかりの時は・・・

あまりに早い、あさんぽに「NO!」を訴えたことがあったくぅ・・・

いまじゃ、一番といっていいほど・・・

のりのり♪

CIMG2585.jpg

でも・・・

お散歩へ出るまでのママとパパの動きは・・・

チョコもカイトも良くご存知(笑)

最終的にこの段階で、お散歩に出られるというのをよく知っているため・・・
くぅとは違い、その時まで・・・動かないチョコとカイトです(笑)

CIMG2600.jpg

最近はチョコとくぅはよくくっついて歩いています。

たまにクンクンしていて、鼻がくっつき・・・「あら、こんにちは♪」という感じで、改めてフンフンし合ったりもしていますよ

CIMG2593.jpg

くぅもチョコのように「歩ける小型犬」になりつつある(笑)

いつもあさんぽの時にお会いする方々、足を止めてワン達をなでてくださったり・・・

おやつを下さったり・・・車の窓から「カイトく~ん♪」と声をかけて下さいます。

時間がバッチリ合えば、N公園でお会いできる可愛いココちゃんとハッピーのママとパパ。
CIMG2604.jpg

ぷ。カイトだけちゃんとお座りしてる(笑)

CIMG2603.jpg

カイトはN公園のこの場所を歩くと、いつも(今日はいるかな~♪)と探しながら歩いています♪

なんと、写真の中のワンず。チョコを除いてみんな保護犬です

みんないい子~


毎日のあさんぽ、くぅが加わってますます楽しくなりました♪

朝は苦手というあなたにも、くぅが楽しいお散歩に誘いますよ~

IMG_3320.jpg

でも・・・お散歩から帰ると・・・スグ眠くなっちゃうよね(笑)

IMG_3321.jpg

くぅ里親会に参加します♪是非、生くぅに会いにいらしてください

里親会のおしらせ

主催:アニマルハートレスキュー
日時:6月13日(土)13:00~16:00 
開催場所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16ノーティドッグクラブ
詳細については、ホームページにてアニマルハートレスキュー

甘えん坊のん太や、可愛いのえとご一緒させていただきます

主   催:ねこかつ
日   時:6月14日(日)12:00~
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳細については、ねこかつさんのブログをご覧下さい。
のん太くぅ参加予定です。

主催:いばらきの犬と猫
日時:7月4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所:茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳細については、いばらぎの犬と猫のHPをご覧ください。


主   催:収容犬を救う会
日   時:7月5日(日曜日) 13:00~17:00  (雨天の場合は7月12日)
開催場所:JR柏駅東口デッキ
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。
現地でお声をかけてください


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/169-31474cb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top