2015
06.07

6月K母邸お留守番隊①

Category: K母邸
チョコぉ~カイトぉ~くぅくぅ~(最近、くぅくぅとかくっきーとか呼ばれている・・・)、ママお出かけするよ~

とやや強引に玄関に呼び出されたワン達

CIMG2578.jpg

やや迷惑そうに並ぶワン達(笑)
ふふふ・・・おくつろぎのところお見送りありがとう♪
K母さんのところに行ってくるね

この日は、里親会に子犬たち4匹だったかな?(あんなに居たのにもう4匹しかいない!!)
全員連れて行かれていて・・・子犬部屋は誰もいなかった・・・

いつもは「ほらほら、もぉ~邪魔しちゃダメっ」なんて言いながら作業してますが・・・
居ないと・・・寂しい・・・(笑)

心なしか・・・「チーム大人」も預かり先や、家族が決まったりと・・・

なんとなく、少なく感じました。・・・とても幸せなことですが・・・寂しい・・・(笑)

さて・・・いつものメンバー

IMG_3288.jpg

なつた♂ 3歳
フィラリア(+)

とても優しい性格で、可愛い

可愛くて、可愛くて・・・

みんなに内緒で、お散歩長めに行っちゃったね

なつたは体は大きめだけれど、中身はちっちゃい子のまんま(笑)
幼稚園の先生になったつもりで、楽しみながら色々なことを教えてくださる里親さまがいらしたら・・・

楽しみと喜びにあふれた毎日になると思います。

素直でいい子なのでグングン吸収できると思いますよ♪

IMG_3292.jpg

お散歩中に、足を止めて・・・「なつ~!おいで~♪」というと・・・
短いリードの距離分だけ・・・走ってくる

か、かわえぇ~


そして・・・そんなかわえぇ~なつたの隣でスポットライトを浴びてる方・・・

シルキー。

ブラッシングしたら、より一層白くなりました

IMG_3278.jpg

あ、でも顔には当たってない・・・(笑)


そして・・・後光が射していたおばちゃんたち。

IMG_3285.jpg

表情のつくり方が見事にシンクロしているお二方。息ピッタリ♪(笑)
まみちゃん、いい笑顔

IMG_3281.jpg




つづく・・・
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/164-397afb1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top