2015
05.25

おじいちゃん顔のくぅ(笑)

Category: くぅ
毎朝5時のんぽ♪

CIMG2535.jpg

我が家に来た当初は、急に寒くなったり、雨が降ったりで・・・

楽しいあさんぽではなかったね。

「行きたくない」と訴えたこともあったね。

でも、最近は我が家時間に体が合ってきたのか・・・

よろこんで玄関先に来てくれるようになりましたよ

私はくぅが可愛くて、あさんぽの途中でカイトが何やらニオイを嗅いでいたりすると・・・

すぐにくぅを呼び寄せ・・・こうやって頭スリスリしています(笑)

CIMG2534.jpg

なんとも可愛い~


Masumiさんのお弟子さんのミオリさんに背中を押され・・・里親さまのお宅でスムーズに家庭生活が送れるように・・・

アドバイス頂きながら、いろいろ試している中の一つに・・・

「足拭き」があります


ミオリさんに確認していただくための動画が・・・

すっごく笑えるので

シェアしますね



もう(笑)

顔が(笑)

幸せなおじいちゃんみたいで・・・

何度も何度も見ては一人で笑ってます


くぅは足拭き問題なしっです!!

見てのとおり、自分で足あげますよ~♪

セサミストリートみたいなくぅですが・・・

明日、トリミングに行ってさっぱりしてきま~す♪

イケメンくぅを楽しみにしていてくださいね~

可愛いくぅへのお問い合わせは・・・

くぅの所属団体「収容犬を救う会」のブログ

ぼくらはみんな生きている(←青字をクリックしてください)のメールフォームよりお問い合わせください。


よろしくお願い致します


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/158-d022986a
トラックバック
コメント
脚ふき、クリアーしたんだね。。。くぅもママも(笑)

また、立派な家庭犬に一歩前進だ!(ぱちぱちぱち)
bossdot 2015.05.26 08:06 | 編集
v-540bossさま

ふふふ。。。

そうなんです!
クリアしたんです!くぅも私も(笑)

にしても・・・

くぅのウットリ顔が本当に老けていて(笑)
ゲラゲラ笑っちゃうんですよ~
チョコ&カイトママdot 2015.05.26 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top