2015
05.23

1ヶ月半が過ぎました

くぅを預かって1ヶ月半が経ちます。

くぅは相変わらず、その頭の良さが際立ち・・・
こちらが試すことをグングンと吸収しています。

本当に頭のいい子です。

IMG_2608.jpg
顔が毛で埋まってきた!!トリミング行かなきゃ!!

さて・・・

くぅのことはちょっと置いといて・・・

我が家にカイトが来て、あと一ヶ月で1年になります。

カイトが我が家に来てからのチョコとカイトの距離は・・・

いつもこんな感じでした。

CIMG1313.jpg

ちょいと離れてる(笑)

カイトもチョコに無理やり近づくこともなく、穏やかなお二方でした。

でも・・・くぅが来てからというものの・・・

よく、こんな感じになっています

CIMG2527.jpg

そして・・・

CIMG2531.jpg

こんな感じ(笑)

不思議と距離が縮まってるね~


お散歩はというと・・・

群れ感が増し・・・

CIMG2522.jpg

楽しい

CIMG2520.jpg

おやつをあげる時も・・・

IMG_2655.jpg

楽しい

実はくぅは「伏せ」をできませんでした。
「伏せ」と言うと・・・ひっくり返って、お腹を出していたのですが・・・

この日、右見て、左見て、このポーズ

くぅ!すごいぞ!!

くぅが来て、カイトに寄り添うようになったチョコ。

IMG_2598.jpg

近所の小学生に「彼氏にしたいNo.1」と言わしめた、隅に置けないカイト(笑)

IMG_2584.jpg

それぞれに進化中


応援、どうぞよろしくお願い致します!!


  この度、くぅに心温まる応援のお言葉をいただきました
       本当に嬉しく、励みになりました。
       これからも、くぅを含め、保護犬たちの応援・・・
       どうぞよろしくお願い致します
       ありがとうございました


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/157-6045c4d8
トラックバック
コメント
今年の冬はみんな団子になって寝そうだね♪

おっと、寒くなる前にくぅちゃん、くぅの家族の
団らんの中にいますように。。。
bossdot 2015.05.24 10:24 | 編集
v-369bossさま

ふふふ・・・

団子三兄弟とか言われないうちに・・・
くぅさん、ご家族の元へ行ってもらわねばです(笑)

今朝の散歩の時に、いつもお会いするくぅの大好きな
おじいちゃま、おばあちゃまに「もう、ウチくるか?」と言われました(笑)

思わず、「行ってもいいのですか?」とくぅに代わってい言いそうになりました(笑)

さて、冬が来る前に、くぅの春が来ますように。

チョコ&カイトママdot 2015.05.24 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top