2015
05.16

卒わん同窓会~追記~

Category: K母
写真の撮り方の問題で・・・

逆さまになってしまっていた写真をアップ出来ました!

問題の写真

カイトを引っ張り爆走

IMG_2550.jpg
結局・・・この写真だけ向きが変わらず・・・(笑)このままで済みません


言い訳みたいなのですが・・・

1週間ほど前、首元を毛虫に刺されたため・・・二度と刺されないように・・・とかぶってたのですが・・・

このつば広の帽子をかぶると前しか見えない(笑)


無理やり走らせ・・・無理やり褒める・・・(笑)

IMG_2552.jpg

もう・・・そらままさん、大爆笑で(笑)

カイトと私の日常を彷彿とさせるような出来事になってしまいました

くぅとも走りましたよ~

くぅは歩くのが本当に上手なので・・・

この余裕

IMG_2539.jpg

頑張って走ってくれたので、いっぱいナデナデ

この日はたくさんの方に撫でてもらいました。
くぅと触れ合ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

IMG_2541.jpg

ご縁に恵まれ「ぼく」、「あたし」の家族と結ばれた同胞たちを眺めながら・・・

まだ見ぬ家族を思う背中は・・・

とっても眩しいぞっ

IMG_2559.jpg


くぅ~来年もまた参加しようね。

誰と来るかは・・・

来年のお楽しみだね♪

楽しみ、楽しみ


〈 完 〉


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/155-3f86e819
トラックバック
コメント
ぐはは。

これこれ!

カイトのハーネスを見ると。。。

うん!カイトにお構いなしの爆走だ。

でも、絶対に犬の方が早く走れるのに。。。

やる気の問題かね?

やる気の問題だね(爆)
bossdot 2015.05.16 17:39 | 編集
私、カイトママと卒ワンで会ったときに、どこのマダムが来たのかと思ったんだけど、そうか!帽子のせいでそう思ったんだな。笑

くぅも頑張って走ったんだねー♪可愛い☆

ほんと、来年は誰と来るか楽しみだね♪
こはひめdot 2015.05.16 22:30 | 編集
v-286bossさま

ぶははは。

やる気の問題・・・ですかね~(笑)

さすが、見るところが違います(笑)
ハーネス・・・引っ張られていますよね~。

でも・・・そんなやる気のないカイトがまた・・・
可愛くって仕方ないんですよね~(デレv-346

チョコ&カイトママdot 2015.05.17 09:40 | 編集
v-286こはひめさま

ふふふ・・・マダムだって(笑)

こはひめさん、毛虫に刺されたことある?
首元が刺されやすいから気をつけてね。

私、中学生のとき以来の2度目なの。
もぉ~ブツブツになって、いたがゆいのよ~涙。
私は蚊に刺されると蕁麻疹が出たりと、刺され系に弱くてね。

本当に困ってしまうわ~。

くぅ、こんな走らされ方したの初めてだよね、きっと(笑)

がんばった、がんばった(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.05.17 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top