2015
05.15

GW登山

Category: お山
ちょっとさかのぼりますが・・・

GWの連休中に・・・

家族全員が「予定なし」の日が、たったの1日

・・・ということで・・・

大好きな御岳山に行こう!ということになりました。

犬の神様が祀られているし、くぅは御岳山に登ったことがないから、
くぅをつれてお参りに行こう!ということで盛り上がりました。

でも、当日の気温・・・結構高め・・・

もちろんケーブルなんて使わないと思う・・・

くぅは歩けるか??・・・と議論に議論を重ね・・・

今回はくぅにはしばしお留守番をしてもらうことになりました。

後ろ髪を引かれながらも・・・

ささっと登って、ささっと帰ってくる予定が・・・

CIMG2465.jpg

ものすごい数の車と、人と・・・ときどきワンコ

ケーブルは軽く30分待ちだそう。

くぅは今回は見送って正解。

チョコもいつもどおり保護色・・・

CIMG2466.jpg

一生懸命歩きましたよ(笑)

それでも途中でトイプーを見かけると・・・

「くぅは歩けたかな?やっぱり連れてきてあげたかったね・・・」
と未練タラタラ。

気温もどんどん上昇いつしか、みんなが無口に・・・(笑)

帰り、こんなものを食べましたよ。

CIMG2470.jpg

水あめ

私も正月のお料理に使うぐらいで、あんまりこうやって食べたことなかったのですが・・・
見事にみんなベタベタになりました・・・

結局、水飴だけ食べて・・・帰ってきました。

お犬さまの神社ではしっかりくぅのこともお願いして・・・

帰路につきました

帰りはこう。

CIMG2472.jpg

こうやって、チョコがカイトの足元で寝るということは初めて。
すこーしずつ、いろんな距離が縮まってるんだね。いいことだ

さてさて、くぅは最近少しお肉がついてきたのか・・・
丸みを帯びてきて、かわええのです

CIMG2481.jpg

チョコというナイスな引き立て役がいるために・・・

「まぁ~なぁ~んて足の長い子でしょう!」なんてお言葉もらってしまいますが・・・

CIMG2478.jpg

足の長さはフツーだと思います(笑)

最近は朝早くお散歩されている方々のアイドルとなりつつある・・・くぅです(笑)

通行人に特に興味のない・・・カイト。

通行人は平常心で通り過ぎれば自分で自分を褒めてあげたくなる・・・チョコ。

そして、そんなお二方をよそに・・・

とっても社交的なくぅ

みんなに代わってご挨拶担当(笑)

IMG_2579.jpg

今回はお留守番だったけど、またいい季節にお山に登ろうね!

IMG_2568.jpg

本犬も真剣にお願いしている風・・・なので(笑)

よし!!今度、山に行こう!

いつになるかわからない(笑)「くぅ山に登るの巻」をお楽しみに♪

毎朝、毎夕1時間、計2時間のお散歩で筋肉増強中のくぅ。

山男にゃ惚れるなよ・・・

って、まだ山には登ったことありませんが・・・(笑)

山男を目指している(?)くぅ♂7歳

心も体も丸くなってきました


絶賛で里親さま募集中です。

お問い合わせはこちらからどうぞ



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/154-79e518f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top