2015
04.29

ワン達の日常

くぅが我が家に来てから24日が経ちました。

くぅも随分と我が家の生活スタイルに慣れて、穏やかな毎日を送っています。

チョコが4歳、カイトが5歳、くぅが7歳と・・・
一番年長にも関わらず、ルンルンエネルギーの高さはお三方の中で一番かな(笑)

IMG_2405.jpg

とにかく陽気です

体が痩せているとのことだったので・・・

運動して筋力をつけて、お腹を空かせて・・・
少しずつ餌の量と回数を増やして食べさせるようにしています。

K母邸でもご飯を残していることもあったので、おそらくそういう子なのだと思います。


IMG_2403.jpg


お休みの日はパパも子供たちも一緒にお散歩に行くことが多くので、楽しそう。

CIMG2417.jpg

さすがに毎日のお散歩で3頭引きのカメラはまともな写真が撮れないので、諦めています(笑)

CIMG2433.jpg

この日はいつもN公園でお会いするカンちゃんに道で会いました

CIMG2430.jpg

カンちゃんは誰とでも上手に遊べる、とっても良い子です

くぅはすれ違うワン達に興奮したり、グイグイ寄って行ったりすることはありません。

CIMG2429.jpg

久しぶりにこのスタイル(笑)

チョコは壁とカイトの間に挟まれて歩くのが大好き(笑)

安心するみたい

カイトとチョコはしませんがにはさせてませんが・・・


くぅは信号待ちの時に「お座り!」というと・・・

CIMG2445.jpg

ビシッっとお座りできます。

お散歩時の引きも全くありません

昨日は暑かったため・・・

お散歩から帰ったら、ぐったりといつものクッションで休んでいたかと思ったら・・・

IMG_2432.jpg

毛布の上に移動し・・・

IMG_2402.jpg

でもやっぱり暑かったのか・・・

IMG_2425.jpg

ソファーを降り・・・

IMG_2429.jpg

そのまま爆睡・・・(笑)


くぅ♂7歳 4キロ
フィラリア(-)


生活を見直してあげることで、お口が出ることはなくなりました。

我が家の子供たちの発する騒々しいエネルギーにも反応することなく
生活できています。

トイレは窓の所に来て教えてくれます。

おやつがなくても「ハウス!」でハウスをすることができます。
Yちゃんの「ハウス」でもハウスします
「私の言うことを聞いてくれて嬉しい♪」とYちゃん大喜び


くぅのことを理解して、リーダーシップを取って下さる里親さまがいれば、
おちゃめで、明るく、人が大好きなくぅと楽しく生活できると思います。

「くぅがいい!」と言ってくださる里親さま
絶賛で募集中でございます



お問い合わせはこちらからどうぞよろしくお願い致します。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/150-4c57df13
トラックバック
コメント
う〜〜〜ん、煎茶、イケメンだわ。
知的だわね〜(笑)

のん太は。。。。

The のん太!!!って感じ♪(笑)

2ワンとも絡まっている糸がほどけて
生涯の里親様と出会えますように。。。だよね。
bossdot 2015.04.30 09:06 | 編集
ありゃ、コメント欄を間違えたわ(汗)
それぞれに入れようとしたのに。。。^^;

くぅ、本来の能力を発揮できる場と人に
出会えたら自慢の家庭犬になれるよね〜。

一度、びしっ!(笑)と躾けてもらえたら
どこに行っても大丈夫な気がする。。。

がんばれ!くぅ♪

よろしくW家♪♪
bossdot 2015.04.30 09:12 | 編集
v-318bossさま

煎茶、イケメンなんですよね~♪

毛色といい、顔立ちはとっても好みですv-238(笑)

この「のん太」まるまる具合いが強調されちゃって、可愛いですよね(笑)
きっとすぐに幸せゲットできるでしょうv-353

くぅはとっても頭のいい子です。
人間に全てを任せたら、楽なんだね~♪
ということがわかってくれたら、自慢の家庭犬になること間違いないと思います。

カイトが1年9ヶ月も私たちを待っていてくれた(笑)ことを考えると・・・
きっと、くぅにもその日は来ると思います!

そう信じています!!

がんばれ!くぅ!

がんばれ!私たち!(笑)v-496

チョコ&カイトママdot 2015.04.30 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top