2014
07.13

チョコとカイトの絆

本日は・・・

末娘のYちゃんに・・・

朝から・・・

「具合が悪くて寝ている」役・・・

・・・をもらったことから始まったカイトでした・・・

カイト役


元気なのにね・・・

付き合ってくれて、ありがとう・・・カイト

さて・・・

今日は涼しかったので・・・お昼くらいにも、公園にブラリとお散歩に行きました。

チョコとカイトの距離はますます近くなっています・・・

チョコカイト散歩1


チョコとカイトの距離が近くなっている・・・
というよりも・・・チョコがかなり近づいている・・・というのが本当かな(笑)

さて・・・このあと、必ずチョコとギャン吠えとなるコーギー2匹ちゃんと遭遇。

2匹のうち、一匹とはカイトがご挨拶したことがあるんだけどね。

本日は二匹に匂いをクンクンさせてあげていたカイト

チョコは危険なので離れていました(笑)

しかし、コーギーちゃんの一匹がチョコに向かって吠えながら向かってきたその瞬間・・・

カイトが「ガウガウ」と吠えて、飛びかかった(驚)

主人がすぐさまリードを引きましたが・・・

カイトの勇ましい姿を見て、「カイト~!びっくりしたよ~(笑)」

なんて一幕もありました

相手のワンちゃんのテンションを制したのかもしれないのですが、私たちにはチョコを守ったように見えて
なんだかほのぼの

でも、気をつけなきゃね


お二方・・・お散歩中は、常に並走・・・

カイトチョコ散歩2
たったとことこ


チョコ、よかったね~

一緒のお散歩楽しいね

またこんな一幕も・・・(笑)

2014-07-13-18-01-58_deco.jpg


体をこすりつけて・・・

カイトでへ
カイトドテ


ゴロゴロ・・・(笑)

なんかの匂いをこすりつけてみたいです

・・・・・・・・・・・

カイトが来てから、チョコにも変化があります。

ワンちゃん達の集会でカイトがみんなに「クンクン」させてあげている時に・・・

じーっと見ていられるチョコ。

じーっと見ている隙に背後から、お尻をくんくんされていたりして、驚いたり(笑)

他のワンちゃんといることにも少しずつ慣れてきたね

カイトから教えてもらうこといっぱいあるね


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/15-658697ef
トラックバック
コメント
これ、ぜったいにチョコちゃんを守りましたね〜。
また一つ、絆が深まったかな?

大小の後ろ姿もほのぼの〜♪

待ってました。Yちゃんとカイトさんのからみ。
こうなってましたかぁ(笑)
次の役振りが楽しみだな〜♪

で、犬のゴロスリ。
みみずの亡骸の場合が多いですよ@@
たまにレアだったりして。。。。(爆)
bossdot 2014.07.14 20:42 | 編集
bossさま

ありがとうございます。
こうやって、カイトの行動を解説していただけるなんて、
里親になった特典みたいで、本当に嬉しいです!

なるほど、なるほど・・・

みみずの亡骸・・・芝にいたら私は目が悪いので分からないかもです(笑)匂いを嗅いでみたのですが、よくわからなかったですが・・・みみずってそもそも臭いですよね(^_^;)

チョコは洗濯物を取り込むと、その上でゴロスリやります。
以前飼っていた保護犬はなんと、農家の牛?の落し物の上で
(;゚Д゚)!

Yちゃんはカイトに毎日絡んでます(笑)

また不思議な絡みをお楽しみに♫
チョコ&カイトママdot 2014.07.15 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top