2015
04.28

4月お留守番隊

Category: K母邸
去る4月25日、里親会にお出かけのK母に代わり、留守をお守りすべくK母邸に行ってきました。

4月5日にK母邸に行った時より・・・

子犬が増えていました

じゃん(笑)

IMG_2375.jpg

到着したときは、こんな風にみんなで寄り添って、岸辺をお覆うアザラシのように(笑)グーグー寝ていました

離乳したのかな。すずお母さんは授乳という大役を終えてランの方に移動していました。

IMG_2390.jpg

出産、授乳を終えてのすずの体はあばら骨が浮き出るほど痩せています。

たくさん食べて、しっかり太るんだよ

すずはやさしいお母さん。

子犬たちが子犬部屋で泣き出すと、ちょっとした隙間をぬって部屋に入り、
私の腰骨ほどある高さの柵を2箇所よじ登り、おっぱいをあげていました。

ただ、すずの赤ちゃん7匹+4匹(?)くらい増えているので・・・

それはそれは大変なことに・・・

すず、もう大丈夫だよ。子供たちのご飯はちゃんとあるからね、安心してね。

そんな子犬の中に、すず似のベビーを発見

CIMG2396.jpg

耳の垂れ具合といい、よく似ている~。


ぷ(笑)一旦起きると・・・大変な騒ぎ(笑)

CIMG2393.jpgCIMG2395.jpgCIMG2397.jpgCIMG2398.jpg

こんなに小さいのにみんなそれぞれ性格が違って、本当に面白くって可愛い

みんなすてきな家族を見つけてもらおうね


お兄さん、お姉さん、おじちゃん、おばちゃんチームも元気です

イケメン煎茶くん。

この日もイケメンだった

IMG_2399.jpg

煎茶も場面によってお口が出てしまうそうですが・・・

IMG_2398.jpg

イケメンです(笑)

IMG_2396.jpg

何か、キリっとしてますが・・・相当な甘えん坊ですよ



貫禄すら感じられる・・・のん太。

IMG_2384.jpg

この日はK母のお嬢さんがベビーちゃんを連れてこられていたのですが、
そのベビーちゃんをやさしい~目で見てクンクンしていたのん太が印象的でした。


桜の時期は過ぎてしまいましたが・・・

緑や花壇に植わっている花々が色とりどりでなんとも穏やかで良い日でした。

IMG_2378.jpg

随所にK母の心のゆとりを感じる風景ですよね。

IMG_2379.jpg

K母邸には子犬たちだけでなく、ニューフェイスがちらほら。

IMG_2373.jpg

体は小さいけれど、2歳くらいだとか。

近々、里親会にもお目見えするかな?

IMG_2391.jpg

いい季節です

IMG_2376.jpg


可愛いワンたちがあたし、ぼくの家族を待って元気に過ごしています

この可愛い子たちに会いに、是非里親会にお越し下さい


里親会のお知らせ


JR柏駅東口デッキ上にて
5月3日(日) 13:00~17:00 開催予定です。


+++他団体様主催里親会+++ (詳細は団体名をクリック)
-----------------------
5月 2日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらぎの犬と猫』 開催




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/149-c7cae4b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top