2015
04.24

お散歩

くぅを我が家で預かってからの夕方散歩。

当初はくぅとチョコで先に行き、カイトは長目のお散歩に行くという・・・
2回戦パターンを考えていました。

でも、実際の日常は忙しく、結局3頭引きでみんな一緒にお散歩に行くようになりました。

いくらチョコとくぅが小型の犬でも・・・

ちょっと目立つ

でも・・・みんなそれぞれの用事が済むと・・・

スタスタと足並み揃えて歩き出します。

3頭引きでも全く大変ではないんです

むしろ楽しい

特にこの方は・・・

IMG_2371.jpg

引っ張ったり、他犬に吠えたり、人に向かって行ったりは全くないため、とても楽です。

通りがかりの人たちに・・・

「あら~大人しいワンちゃん達ね~」なんて言われて・・・

恐縮しています

そんなお三方、子供たちのお友達に取り囲まれること多々あり。

10人くらいの小学生や中学生の女子に「きゃぁ~可愛い~」なんて黄色い声とともに・・・

一気に囲まれる

3ワン達の状態に注意を払いつつ・・・

可愛がってもらう・・・

「癒される~」と一番抱きつかれているのが・・・

やっぱり、この方(笑)

IMG_2359.jpg

くぅちゃんもあちこち触られまくりでも・・・

ウルウルお目目で(お母さん・・・おいら幸せです・・・)と言わんばかりのうっとり状態(笑)

そして・・・もちろん距離をとってる方は・・・

IMG_2339.jpg

そう、あなた(笑)

写真も使い回しの、手抜き・・・(笑)

くぅちゃん、お外では羨ましがられるほどのお利口さん(笑)

くぅ♂4キロ(ただいま体重増量中・・・)
ウォーキングを一緒に付き合ってくれますよ

そんなくぅちゃん、ただいま心から信頼出来る方々のお力をお借りして私と一緒にお勉強中

立派な家庭犬になるべく、頑張っています

お問い合わせはこちらからどうぞ


最後に・・・

仕事から帰宅すると・・・

ついあげたくなるおやつ

荷物をテーブルに置いて・・・

「お座り!」

・・・に、この姿勢の3ワン・・・

CIMG2388.jpg

チョコちゃん・・・

それでいいのか・・・(汗)



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/148-d2115006
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top