2015
04.21

い~ん~てぇ~ん~!!!!

Category: カイト

カイトのフィラリアがぁ!!

陰転いたしましたぁ~!!!パチパチ

じゃんっ!!

CIMG2381.jpg

やりました!

これも、保護主Kさま元預かりさまであったそらりくママさまがカイトを保護してくださった時から・・・
すぐにフィラリアのお薬を飲ませ続けてくださったおかげです

ありがとうございます

本犬・・・

疲れた模様(笑)
一点を見つめる・・・

IMG_2329.jpg



そして・・・

本日、くぅちゃんもフィラリア検査と予防接種を受けてきました。
いい子に抱っこされて血液検査&注射を受けてました

もちろん、くぅちゃんも・・・

CIMG2380.jpg

ふふふ・・・

くぅちゃんのファンの皆様にはごめんなさい(笑)

W くぅになってます

そして・・・

くぅちゃんもぐったり

CIMG2378.jpg

えっ?

チョコちゃん?

もちろん、チョコちゃんも・・・

CIMG2385.jpg

陰性です

ただ、先日トリミングに行った時に、ついでに済ませてしまっていましたので・・・

本日はお留守番でした

置いていかれて、キュンキュン言ってました(笑)

CIMG2253.jpg
photo by Yちゃん(知らぬ間にカメラに入ってましたので採用

みんな仲良く8ヶ月分のフィラリアのお薬をいただいてきました!!

CIMG2386.jpg

チョコとくぅちゃんは同じ大きさ。

カイトは倍くらいの大きさ(笑)

12月まで忘れずに飲もうねっ


嬉しかったため・・・

本日2度目の更新を頑張りました


応援ありがとうございました!


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/147-9bcee83a
トラックバック
コメント
カイト~~  陰転おめでとう~~~~~
LINEしようか迷ったんだけど、ブログお祝いコメント1番のり!! いただき!!!
本当によかったね!涙涙
予想していた?
今年陰転するって予想していた?
私は正直なところ、まだかな、今年はまだ無理かなと思っていたの・・ごめんね
その時は突然やってくるね
まいるの時も予想していなくて、ビックリし過ぎてその場では実感が湧かなかったことを思い出したわ

これでカイトの身体の中はスッキリ
苦しいことも何もない。。
もうなんにも心配事がなくなって、これからはファミリーで楽しいことばかりの犬生を送ってね

今夜はお祝いだね!

ワンのろ dot 2015.04.21 16:34 | 編集
うわ~おめでとうございます🎉🎉🎉
陰転はなかなか難しいって言いますもんね。
もっちは今週の土曜日です。
昨年は大丈夫でお薬もちゃんと飲んでたのに
いきなり陽性って事もあるって聞いたので
今からドキドキしています。😂

本当に良かったです。
おめでとうございま~す。😆💕💕💕
もっちママdot 2015.04.21 19:58 | 編集
おめでとーーーーーーー!

   and

ありがとーーーーーーー!
bossdot 2015.04.21 22:55 | 編集
v-221ワンのろさま

イエ~イ!!

ありがとぉ~♪

コメント一番乗りありがとう(笑)

陰転するかしないか・・・

これは全くわからなかったの。でも・・・
陰転してなかったら、また一年お薬飲んで、次の年の検査を
楽しみに待てばいいだけだから・・・
と思いながらも、ドキドキしてたし、期待もしちゃってたよ~(笑)

本当に実感がないよね。

見えないだけに(笑)

嬉しいね。

こんなに嬉しいことないね。

応援してくれてありがとうね!!
チョコ&カイトママdot 2015.04.22 07:43 | 編集
v-221もっちママさま

ありがとうございます!!

陰転してくれることを願いながらお薬を飲ませ続けてくださった
K母さまや元預りさまに感謝の気持ちでいっぱいなのです。

そして、陰転を心より願ってくれた方々の思いが後押ししたように・・・
ようやく憎っくきフィラリアともおさらばです(笑)

もっちは土曜日ですか!

ちゃんとお薬飲んでいれば、予防出来ていると思います!


チョコ&カイトママdot 2015.04.22 07:48 | 編集
v-221bossさま

こちらこそありがとうございまーす!


     and


これからもよろしくお願いいたしまーす♪
チョコ&カイトママdot 2015.04.22 07:50 | 編集
こんばんは!!

いつもブログ読ませていただいてます。

つい嬉しくなってコメントしちゃいました。

陰転おめでとうございます!!

カイトくん~良かったぁ~。

あむは5月に検査します~。
たぶんまだ強陽性のままだと思うけど、
でもカイトくんのように陰転できる日がいつか
来ることを願って頑張っていきたいと思います。

あむの里親dot 2015.04.22 20:50 | 編集
v-254あむちゃんママさま

コメントありがとうございました!
ほぼ同時期にあむちゃんも幸せゲットしたので、私もブログを拝見させていただいてました!

あむちゃんも頑張ってフィラリアと戦っていますね(;>_<;)

カイトも保護されたばかりの時は強陽性だったと聞きました。
皮膚の状態も悪く、毛も抜け落ちているようだったようです。

そんなカイトも陰転しました。

あむちゃんも近い将来、絶対に陰転するはずです!

心より応援しています!

あむちゃんの陰転報告ブログ、楽しみに覗かせていただきますね。

ありがとうございました!!


チョコ&カイトママdot 2015.04.23 15:50 | 編集
おめでとうございま~す☆

良かったですね~?
今の医療ってほんと凄いですね!
おいもdot 2015.04.23 18:46 | 編集
v-254おいもさま

ありがとうございまーす!


本当に、本当に嬉しいですv-345


予防できる医療もすごいし、陰転させることができることもすごいですね!

これからは蚊の季節。

しっかり予防していかないとですね♪
チョコ&カイトママdot 2015.04.24 15:52 | 編集
カイト陰転おめでとう!
そしてカイトの周りの皆様ありがとう。
カイトがこれからも元気で過ごせますように。

同窓会でお会いできることを楽しみにしています。
葎楠パパdot 2015.04.26 14:44 | 編集
v-254葎楠パパさま

ありがとうございますv-353

本当にたくさんの方々の愛情を受けての陰転です。

カイトは幸せものです♪

同窓会でお会いできるのを楽しみにしております!

よろしくお願い致します♪

チョコ&カイトママdot 2015.04.28 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top