2015
04.19

長いお留守番

昨日、実家の予定で朝の9時から夜の9時ごろまで留守をしなくてはなりませんでした。

この予定が決まってから、カイトのトイレのことを心配していましたが・・・
くぅちゃんを預かり、また心配事が増えました・・・

そんな長い時間、フリーにして、チョコとくぅは心穏やかに過ごせるだろうか?
(カイトはおしっこの心配だけ

日頃の様子を見ていると、大丈夫だと思うのですが・・・

なんといってもチョコとカイトにとっても初めての長いお留守番。

どうなるか心配でした。

朝5時にいつもどおりのお散歩に行って、また出かける前の9時ころにお散歩に連れ出しました。

真っ暗になった夜の帰宅

しながらドアを開けると・・・

玄関の柵の向こうにしっぽを振っていたのはくぅちゃんでした

IMG_2310.jpg


その後、慌ててでっかいゴムまりのように跳ねてきたのは・・・

この方(笑)

IMG_2328.jpg



そして・・・

控えめに最後にしっぽフリフリで出てきたのが・・・

IMG_2334.jpg

チョコでした~(笑)

しかもっ!!

くぅちゃん、おしっこはシートにしており、失敗な~しっ!!

エライぞ!みんな!

この後、3匹仲良く(?)、夜のお散歩に出かけました~。


長いお留守番も無事にクリアしたぞっ

徐々にいろいろなことが整ってきているくぅちゃん7歳

立派な家庭犬に返り咲くべく、日々、預かり家で居候しながら心と体を整えています。

小さきものを守りたい男「くぅ」

Yちゃんが近くにいると、外敵(私)から守りたくなってしまっていた。

でも、今じゃ、Yちゃんが隣でゴロゴロしていても、守りの体勢に入らず、こうやって熟睡できるようになりました。


IMG_2327.jpg

そうそう、くぅちゃん、その調子!
リラーックスしてゆっくり過ごしてよ~

私も心から信頼できる方たちのお力をお借りして、くぅの力になるべく尽力する所存です

頑張るくぅちゃんにどうぞ応援、よろしくお願い致します

くぅちゃんへのお問い合わせはこちらからお願いします。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/145-b21582c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top