2015
04.17

お散歩拒否

Category: くぅ
くぅが我が家にやってきて、一週間経った土日。

ブログにも上げましたが・・・

チョコとカイトとくぅでちょっと長目のお散歩に行きました。

時間にすると1時間半ぐらいから2時間の間かな。

いつもは行かない場所もブラブラとお散歩しました。

がしかし・・・

土日明けの月曜朝・・・

くぅちゃん、まさかのお散歩拒否

ハウスから出てこない

くぅは食もそんなに太くなく、体も細いのですが・・・

いきなりのがっつりお散歩に疲れ果てた模様

この時は、くぅの訴えを飲んで・・・
お散歩は見合わせました。

昨日から・・・ようやくいつものくぅになり・・・

IMG_2323.jpg

「お散歩いこうかっ」と言うと、チョコ、カイト、くぅでみんなでお利口に玄関で待っているようになりました。

1時間くらいのお散歩を終えて・・・

チョコも・・・

IMG_2303.jpg

カイトも・・・

IMG_2318.jpg

ぐったりする中・・・

くぅはまだ帰ってきていない子供たちの帰りを今か今かと待っていました。

IMG_2311.jpg


嬉しくて興奮しちゃって私に・・・「くぅっ!こっちおいでっ!」と言われると・・・

CIMG2372.jpg

私の足の間に座りに来るところが、なんとも可愛い


預り宅にきたばかりの時は、水を飲む量も多く・・・
おしっこが定まらず、お部屋にしてしまうことがありました。

今は、ベランダにおしっこの場所を設けて、そこに促すとお外ですることが出来るようになりました。

したい時は、自分で窓のところに立ち、目で訴えます

お家を汚すことはありませんが、移動したばかりの時は緊張や不安からお手洗いを失敗することもあるかと思います。


くぅ♂7歳

脚で挟むととってもあったかい

くるくるパーマが可愛いくぅちゃんへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/144-f8cbbf18
トラックバック
コメント
ふふ。
くるくるパーマのくぅ、小型の中の小型、トイプー中のトイプー、
男の中の男。。。とはいかなかったのね(笑)

背中の向けて、脚の間に入ってくるの、かわいいね♪
クシュクシュってしたくなるよね〜。

オシッコも出来るようになって、いいコ度
どんどんアップ。

がんばれ!W家!!
bossdot 2015.04.18 07:41 | 編集
v-221bossさま

そ、そ、そうなんです~(笑)

やっぱり、チョコは小型の中の小型だったらしく・・・
よく歩く方なんですね~。

トイプーちゃん情報収集してみたところ・・・

もう少し控えめなお散歩でも大丈夫そう??な感じです(笑)

トイレトレもしましたよ~v-218

ひとまず、外派にしてみました(笑)

さぁ、この空の下でトイレしてごらん~!
気持ちいいぞ~って気持ちでv-10
チョコ&カイトママdot 2015.04.19 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top