2015
04.16

背筋ピーン♪

Category: くぅ
くぅちゃんが我が家に来てから12日が過ぎました。

くぅ4月16日

表情がとても穏やかになってきました

チョコもくぅの存在に慣れてきたようで・・・

お互いに干渉せずに、穏やかに生活しています。


どうでしょう、このおやつに集中する姿(笑)

CIMG2365.jpg

くぅはいい笑顔ですね~(笑)

チョコはあまりにも離れていたため・・・フレームアウト

最初はこんな感じで・・・くぅちゃんも無表情・・・・チョコは離れてますっ・・・という感じでしたが・・・

CIMG2366.jpg

最近では、「みんなおいで~♪」というと・・・

くぅちゃんは飛んできて、お座りして・・・

CIMG2370.jpg

きめっ

CIMG2371.jpg

わはは(笑)

チョコの「しかたね~な~」的な・・・変な顔


CIMG2367.jpg

家族が一人一人、登校、出勤するときはさみしいんだろうね。

くぅは玄関まで必ずお見送りしてくれます。

そのうち慣れて、誰かさん達みたいに出てこなくなるかな・・・(笑)


(今のところお出かけするあなたを温かく見送ってくれる・・・

くぅ♂7歳

「ぼくの家族」を待っています

くぅへのお問い合わせはこちらから。


家庭犬として返り咲くべく・・・

預かり家で、お勉強しながら出会いをお待ちしています



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/143-8d1fbe62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top