2015
04.14

それぞれの関わり

Category: くぅ
くぅはこうやって、リビングのカーペットをめくって、自分のベッドを作ります(笑)

IMG_2264.jpg

面白いですね。

IMG_2268.jpg

爆睡です

さて・・・

カイト君・・・

ついに念願の・・・ちょいと味見

をやってのけました。

くぅ食事
もちろん、くぅが完食した後です。

くぅ、目が泳いでます(笑)


くぅは他犬とはそつなく関わることができます。

我が家に来て、しばらくの間は、ちょっとしたことでチョコが怒ってワンワンしてましたが・・・
堪忍袋の緒はかなり長く、喧嘩になることはありませんでした。

もちろん、チョコが私に怒られて事態は収拾・・・

それも、最初の3日ぐらいかな・・・

くぅはボール遊びは好きですが、犬に遊びを仕掛けたりはしません。

チョコもそうだし、カイトもそうなので・・・

我が家では・・・

遊ばない男たち」と呼ばれています


IMG_2178.jpg


ワンちゃんとはそつなく過ごせます。

くぅ♂ 7歳 4.6キロ フィラリア(ー)
絶賛里親さま募集中です


くぅへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/142-5d1aa735
トラックバック
コメント
カイト、やったね!!♪

謙虚だねぇ(笑)

そこまでいくのに何日かかったんだぁ。

チョコちゃん、余裕だね〜♪
bossdot 2015.04.16 07:46 | 編集
v-271bossさま

ぷっ(笑)

そうなんですよ。

すごーく恨めしそうに毎回見ていて・・・

つ、ついになんですよ。

くぅもなんだかブツブツ言ってましたが、
結局ハウスの外に出ることすらできず・・・

オロオロしてました(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.04.16 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top