2015
04.12

朝のひととき

Category: くぅ
今日は久しぶりのお天気

あさんぽの時に、いつも出会うワン友の方々。

「あれ?家族増えた?」

「いえいえ・・・この子、保護犬で今、我が家にお預かり中なんです」

なんて話をしていたら・・・

チョコが一番最初に手からおやつを食べることができたパパとママのワンちゃんたち・・・
Mダックスの「ハッピー」とシーズーの「ここちゃん」たちも保護犬だということが分かりました。

「君にもきっといい家族が見つかるからね。大丈夫だよ

なんて、くぅちゃん励ましてもらって、おやつを頂いてました

よかったね、くぅちゃん

あさんぽから帰ってきた時のみんなの位置。

カイトはリビングの真ん中にどぉ~ん(笑)

IMG_2174.jpg

チョコはYちゃんのダイニングチェアに寝るのが定位置

IMG_2182.jpg

くぅちゃんはというと・・・

IMG_2183.jpg

人のそばがいいんだよねぇ~。

IMG_2188.jpg

あさんぽが終わって、ご飯が終わると・・・

ワンずはこうやってまったりタイムを過ごします。
いつもは、家族のそれぞれが学校や仕事に行ってしまうのですが・・・
週末は子供たちもパパさんもいるから賑やかだからなのか・・・

おねぼうさんのYちゃんが起きてきては・・・

IMG_2190.jpg


甘えてますくぅはYちゃんが大好きです
おーい。お世話してるの、ママだぞ~(笑)

IMG_2191.jpg

Yちゃんのそばにいたいんだよね。

IMG_2227.jpg

ふふふ・・・幸せそう

IMG_2228.jpg

そして・・・

こんな場面も(爆)

IMG_2209.jpg

パパさんの足の中

負けじとこの方がやってきた・・・

IMG_2218.jpg


子犬たちのお母さんみたいになったパパさんでした(笑)

くぅちゃんもようやく無防備に寝ている姿を見せてくれるようになりました。

環境が変わるということは人もそうだけれど、犬にとっても大きな負担になるよね。

そろそろ・・・ゆっくりできるかな?


くぅ♂ 7歳 4.6キロ
フィラリア(-)
絶賛里親さま募集中です


いつもそっと寄り添って、温かみを分けてくれます。

その半面、外出先から帰宅すると、一番派手なパフォーマンスでお出迎えしてくれます(笑)

フリーでお留守番できます。
夜はゲージの中でも休めます。

無駄吠えありません。

くぅへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/141-70ab4053
トラックバック
コメント
顔つき、変わったぁ?

うるうるした瞳をみると
こちらもうるうる。。。。(苦笑)

パパ、お疲れさまです(微笑)
bossdot 2015.04.12 14:50 | 編集
v-221bossさま

ふふふ・・・

ちょっとは除霊が効いたのかもしれません(笑)

うるうるお目めのくぅちゃんなのですv-238

パパさん、嬉しかったみたいです(爆)
チョコ&カイトママdot 2015.04.13 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top