2015
04.11

春のN公園

Category: くぅ
あっという間に・・・

お花見もしないままに・・・

ソメイヨシノは散ってしまいました・・・

でも、順番にいろな桜が咲いて、とても綺麗です。

CIMG2364.jpg

これはヤマザクラ

ヤマザクラといえば・・・奈良県の吉野山ですが・・・
N公園でもきれいに咲いています。

いろんな色があってとっても華やか

CIMG2357.jpg
このくぅちゃん、クレヨンしんちゃんに似てる・・・


くぅちゃん、仮母邸もお花がたくさん植わっていて綺麗だったでしょ。

CIMG2356.jpg

このところ雨でたくさんのお散歩はできなかったから・・・

今日はのんびりたくさん歩いたね。

くぅちゃんは本当に上手にお散歩します。

CIMG2363.jpg
CIMG2361.jpg

通り過ぎる時に「可愛い~」と言われていたくぅちゃん。

よかったね(笑)


くぅ♂ 4.6キロ
フィラリア(-)


リードの引っ張りは一切ありません。

のんびり、ゆっくりお散歩のお供をしてくれます。

お散歩好きのあなたにピッタリ。

くぅの今を丸ごと受け止めてくれる里親さまを

絶賛募集中です。



里親会のお知らせです

主催:収容犬を救う会

日時:4月19日(日曜日) JR柏駅東口デッキ 12:00~16:00
日時:4月25日(土曜日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ』

詳細は、収容犬を救う会ブログぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

5月 2日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 開催

詳細は、いばらぎの犬と猫のHPをご覧下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/140-14582d4d
トラックバック
コメント
おぉーー。
3ワンズ、一枚にフレームイン♪
家族感、出てるね〜(笑)

くぅさん、お耳の毛をなびかせて
何を想う。。。(苦笑)
bossdot 2015.04.11 20:01 | 編集
v-252bossさま

ふふふ・・・

やっぱりYちゃんとお散歩するより・・・
写真は撮りやすいです(笑)

そりゃ・・・

くぅちゃんが考えていることは・・・

「おとぉさん・・・」ですよ(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.04.12 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top