2014
07.11

Happy Birthday to カイト!

Category: カイト
今日7月11日は私たちが決めたカイトの誕生日です。

カイトは7月11日にセンターからK母によって保護されました。

この時にカイトは新しい命をつないでもらったので、私たちは7月11日をカイトの
お誕生日とすることにしました

保護された時のカイト→僕らはみんな生きている


そしてその後、カイトはこちらで幸せな日々を過ごします。

我が家に来る前のカイト→そらとりく、ときどきせんちゃん
(現在、そらりく家ではカイトに続き、新しい里親募集の可愛いワンちゃんが生活をSTARTさせています!
応援、どうぞよろしくお願いします!)

カイトには生みの母(犬)、命を救われた母(K母)、そして育ての母(S母)、そして私(今母)の4人の母がいることになるんですね(笑)

母たち





本当に強運の持ち主のカイト!

本当の歳はわからないのだけれど・・・
今日から一応5歳ということで(笑)

5歳のカイトをよろしくお願い致します。

誕生日プレゼントとして・・・

2014-07-10-21-38-26_deco.jpg


首輪とリードをプレゼント

カイトとお見合いをした日、カイトをトライアルで我が家に迎えた日は、偶然にも、Wカップ日本戦の日だったので、
サムライブルーにちなんで、青い首輪にしました。

(ちなみに・・・トライアルで迎えた2日後に、我が家ではカイトの正式譲渡の申し出をさせていただき・・・
我が家の一員となったののですが、ブログのアップに右往左往してしまい・・・記事にすることもなく・・・現在に至っています汗)

こんな可愛いパッケージで届きました

カイト首輪プレゼント



そんなカイトのお誕生日に・・・

「カイトに会いたい!」
という長男のお友達がわざわざ我が家を訪ねてくれました!

カイト訪問5

カイト訪問2


「わーなんでこんなに大人しいの?」
「可愛い~!」
「いー子だね~
「チョコとは全然違うね~!」(ぶっ笑)


たくさん褒めてもらって、なでなでしてもらってよかったね

我が家の家族全員、カイトが生まれてきてくれて・・・いままで生きていてくれて・・・
本当に良かったと感謝する日にもなった7月11日だよ

カイト!おめでとう!

また楽しい一年にしようね!



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/14-1a22911e
トラックバック
コメント
カイトさん、お誕生日おめでとーーー♪

いっぱいの人にお祝いしてもらって嬉しいね♪♪

名字がつく、お誕生日がある。。。家族だね〜♪♪♪

楽しく、元気な1年でありますように♪♪♪♪


余談ですが。。。
レインコートといい、プレゼントのリード&カラーといい
そらりくチョイスのブランドと一緒@@
こんな所にもご縁を感じているそら母です^^
bossdot 2014.07.12 10:07 | 編集
bossさま

ありがとうございます!

そうなんです!
リードに付いているタグ…

(これ、どっかで見たことある…)

今、お借りしているリードに付いているタグと一緒!!

慌てて、サイト見たら、同じのがあったー!!

ご縁を感じます(ó﹏ò。)

次は何で奇跡のシンクロするか楽しみです(笑)
チョコ&カイトママdot 2014.07.12 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top