2015
04.10

怒らせちゃったね

Category: くぅ
今朝はお散歩から帰って、足拭きの時に・・・

怒らせてしまいました。

おかげて、リードを外せないまま・・・

しばらくこんな感じ・・・

細い体に、太いリードを引きずっていると・・・可哀想で・・・

気持ちが切り替わったら、すんなりリードを取ることができました。
(パパがほいほいと取ってくれました

IMG_2155.jpg

腹を立てると、人間も疲れるよね。

くぅちゃんも疲れちゃったね。

嫌なことが「イヤだよ」って口で言えたらいいね。
そうしたら、嫌なことはしないし、話し合いでお互い妥協ってこともあるだろうけど・・・

それができないもんね。

人間が安らかな生活に導いてあげなきゃいけないよね。

IMG_2157.jpg


くぅちゃんは・・・(よちよち歩きではないけれど・・・)頼りないYちゃんにリードをもたれても優しく歩きます。

CIMG2347.jpg

思いのほか、寒くなってしまって・・・

ちょっと短めにカットしたから寒いね。

CIMG2349.jpg


早く暖かくなるといいね

くぅちゃんはお洋服を嫌がります。

いつも生まれたままの姿でお願いすることになると思います。

(・・・でも・・・チョコも着れるようになったので・・・もしかしたら・・・)

くぅ♂ 7歳

くぅがそこにいるだけで、なんだか幸せ

と・・・ありのままのくぅを受け入れて下さる里親さま

絶賛で募集中でございます。


よろしくお願い致します。


里親会のお知らせです

主催:収容犬を救う会

日時:4月19日(日曜日) 12:00~16:00

開催場所:JR柏駅東口デッキ

詳細は、収容犬を救う会ブログぼくらはみんな生きているをご覧下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/139-037fcbba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top