2015
04.08

居候~くぅより一言~

Category: くぅ
こんにちは。

ぼく、「くぅ」と言います。

7歳の男の子です。

ぼくには家族がいました。

でも・・・5歳の時に、家族が僕を「いらない」と言って捨てました。


IMG_2111.jpg

でも、やさしい仮母さんがぼくをお家に呼んでくれました。

仮父さんもとっても優しくで、大好きだよ。いつも一緒に寝てくれてたんだ

IMG_2056.jpg

でも、今、ぼくははここにいるよ。

仮母さんが以前に助けた、弟のカイトのおうちに少しの間、居候させてもらうことになったんだ。

IMG_2075.jpg

このおウチには、チョコちゃんっていう、すぐに文句を言ってくるうるさい弟もいるんだ。


でも、まぁ、悪くないかな。

こんなぼくだけど・・・

家族になってくれる人・・・いるかな?

チョコとカイトママが、ぼくの家族探しを手伝ってくれるって言うから・・・

ぼくも頑張ってみようと思う。


どうぞ・・・よろしくお願いします。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/136-753f242c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top