2015
04.06

2015年4月5日K母邸

Category: K母邸
この日は月に1回、楽しみにしているカイトのお里であるK母邸にお留守番隊!!

・・・の予定でした。

しかし・・・

残念ながら雨のために中止。(次回の里親会の予定は→こちらから。)

お手伝いの予定はキャンセルとなりました。

こちらの予定をK母やそらママさんと連絡を取っていたら・・・

K母さまがこんな写真を送ってくださいました。

K母邸18
K母邸17

なぜ、この母子たちがK母邸にいるのか・・・

どうぞ、こちら→いばらぎの犬と猫の日々「現場から」よりご覧下さい。

この母子たちに是非とも会いたい!!

ということで・・・

チョコ&カイト家総出でK母邸を訪れることになりました。

お母さんには「すず」という名前がありました。

K母邸3

とても美しいお母さんです。

K母邸2

ものすごい劣悪な環境の中で・・・

お母さんだけで・・・この7匹の赤ちゃんを育てていました。

体はとても痩せていました。

それでも、窓から顔を出しながら・・・

こうやって、お乳をあげていました。

仮母邸10


とてもいいお母さんです。


子供たちはコロコロとお母さんにくっついて歩いていました。

ちっちゃくったって、一生懸命生きてるぞ!!

仮母邸5
仮母邸8
仮母邸9

この子達がくると・・・

なんだかお兄さん、お姉さんに見えてしまう・・・

この方たち(笑)

仮母邸7

ただ今、絶賛家族をぼしゅーしております

きゃっぴきゃぴで待っています

仮母邸4

お問い合わせはこちらから。

そして・・・

ランや倉庫組達の配置転換、お引越しがされていました。

1番奥のランで、主のようになっていた「なつた」と「のん太」

仮母邸14
仮母邸15

存在感ばっちりで、倉庫前にいます(笑)

すごい貫禄です(笑)

そして・・・

手前のランには若い子達たちがたーくさん

仮母邸11

茶色い軍団に取り巻かれるR太。

嬉しそう。

仮母邸12

手前の赤と青の首輪の子たちは「サンク」と「カトル」。

まだまだちびっ子なのですが、子犬べやがもっと小さい子達でいっぱいなので・・・
こちらにデビュウーしてました(笑)

楽しそう

いっぱい遊んで、喧嘩して、いろんなこと沢山教えてもらうんだよ!

仮母邸13

ちびっこを前にすっかり大人の女風のメリー。
人が大好き

次男Sは車に酔い、到着早々真っ青

結局、ずっと車で寝てました


あれもお手伝いしたい、これもお手伝いしたかった・・・
と後ろ髪を引かれながらも、子供たちの次の日の学校のために、早めに失礼しました。


また行くね~♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/135-a4e89509
トラックバック
コメント
おっ、2トップ、貫禄だね〜(苦笑)

すずちゃん、いいお母さんしてるよね。
健気だよね。
ちびちゃん達と共に、すずちゃんにも
安心してゆっくりして欲しいね。

いやいや、話題満載!(笑)

ちびちゃん達のネーミングを楽しみに
待ちましょう♪
bossdot 2015.04.06 19:35 | 編集
v-344bossさま

すずちゃんの姿には胸を打たれるものがあります(涙)

とにかく、とにかく、たくさんの赤ちゃんたちがいました。
みんな家族が見つかりますように・・・

そして、すずちゃんにも、穏やかで優しい日々が待っていますように・・・

と祈るばかりですv-352

チョコ&カイトママdot 2015.04.07 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top