2015
03.25

Category: その他
別れと出会いの季節・・・

長男も無事に小学校を卒業しました

卒業式

次に待っている新しい世界に期待と不安を胸に仲間と卒業を喜び合う姿は、
とても眩しく見えました



ここにも新しい家族との出会いを待っている子達がいます。

なつた5


この子達にとっても、家族との新しい生活に・・・胸躍らせる季節になればいいな・・・


さて・・・

春になって、N公園のお散歩コースも随分と華やかになりました

N公園5

N公園8N公園9N公園10N公園11N公園14N公園13

たくさんの色とりどりの花々があちこちで咲き始め・・・

ふと・・・気づくと・・・

N公園2

こんな可憐な桜が咲いていました。

名前を見てみると・・・

N公園3

とありました。

まめ・・・と来ると、ついつい頭に浮かぶのは・・・

K母邸の豆シリーズ。

2月お留守番隊132月お留守番隊22月お留守番隊5

左から、新入りの「ひな豆」、「えだ豆」、「豆太郎」・・・

そして先日迷子でやってきた・・・

煎茶8

「豆もどき」

無事にお家に帰れたそうです

もう、迷子にならないようにね。おとーさんとおかーさんから離れちゃだめだよ。
といっても・・・迷子たちのせいじゃないよね。

迷子にならないようにしてもらおうね(←自分に言い聞かす・・・)


さてさて・・・

以前にご紹介した・・・

ニワトリの「こけこっっこー」(←勝手に命名)

N公園のマスコット的存在になっています。

N公園6

行動範囲もだんだん広くなってきて・・・

こんな近くで写真を撮っても逃げない。

しかも・・・


鳴いているところを近くで聞いてみると・・・

N公園7

「こけっこっこぉぉぉぉぉー」の後に・・・

「ぶつぶつぶつ・・・」と何かをつぶやいているのにかなり大爆笑

このニワトリ・・・木に登り・・・木から木へと飛び移るのです

今では、餌場のような場所もでき、おそらくお散歩の方々が餌をあげています。
お仲間がいないのが可哀想ですが・・・、元気な姿にとても癒されます。

いつまでも元気でいてね。

カイトも君にだんだん慣れてきているよ



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/131-cbe95e4b
トラックバック
コメント
R太、卒業おめでとうーー♪
卒業式があったって事は入学式もあるって事だ(笑)
で、来年もあるって事だ(笑)
なつかしい忙しさだわ〜(遠い目)

あっ、なつ太ね〜、アレが常習化しちゃって(汗)
みやの隣に繋がれちゃった(爆)
で、えだちゃんが奥のランに移動して
のん太に〆られてる〜(苦笑)

恐るべしアスリート・なつ太。
bossdot 2015.03.28 07:34 | 編集
v-461bossさま

ありがとうございま~す!
来年も・・・あります(笑)
続けざまに卒業やら、入学やらが続く年があり・・・
忘れていることがないか、自分のキャパに心配があります。

・・・で、なつた(;>_<;)
やっぱり・・・繋がれちゃったか・・・涙
なつたとみやは大丈夫なのか・・・

えだ豆とのん太・・・これからの関係が気になるぅ~。
間に挟まれているのえ・・・お気の毒に・・・(笑)

次回行くのが、楽しみすぎます(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.03.28 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top