2015
03.24

とらちゃん近況

とらちゃんの近況です。


とらちゃん1


結局、今になっても、どなたからのご連絡も頂いておりません。

とらちゃん3

保護当初はケガをしていたこともあり、また、やせ細っていたこともあるので、
とても弱々しく、毛並みもガサガサしていましたが・・・

今は、見るたびに顔つきも優しく穏やかになり・・・毛艶もよくなり・・・
実家の家の中で元気に走り回っている様子です


当初はかなりの高齢かと思っていましたが、ご覧の通りの若返りです。

とらちゃん5

飼い主さんが見つかるのが1番ですが・・・

とらちゃん6

もし、見つからなかった時、どうするか・・・
両親も一緒に・・・真剣に考えてくれています。
大切な大切な命。

真剣に、大切に考えてあげたいです。

とらちゃん2


とらちゃんにと慌てて用意したクッションですが・・・

座りが悪いらしく、とらちゃんは足で蹴飛ばしてソファーから落とすのだそう。
母に「使わないから、持って帰って~」と言われ・・・

我が家のソファーの上に置いておくと・・・

とらちゃん7

早速、チョコのお気に入りの場所となった(笑)

猫ちゃんの匂い・・・しないのかな?

とらちゃん8




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/130-61af99c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top