2015
03.22

お山遠足~宮沢湖~②

Category: お山

宮沢湖周辺は、ずーっと山道が続いていたかと思うと・・・

突如、川が現れたりと・・・とても楽しいお散歩コースです

M湖14

遠く、遠くの川の向こう側にパパずたちが

ここでようやく合流~。

M湖16M湖15


おにぎりを食べたり、おやつを食べたりしてひと休み

気づいたら4時間ほとんど休憩と言う休憩も取らずに歩き続けてました
ビックリ

みなさま、お付き合い頂き、ありがとうございました~


おしゃべりも、山歩きも、休憩も・・・どれをとっても楽しいことばかりの宮沢湖でした

帰りの車中・・・(まだ続きがあるのですが・・・)

バタンのお二方三方。

足元のビニールの上に寝るチョコ。

M湖18

Yちゃんに枕にされて寝る・・・カイト。

M湖19


カイトは体が大きいけれど、あまりスタミナがない。
チョコは体が小さいけれど、スタミナがある。

そんなお二方ですが・・・今回は、お二方ともMAXでした(笑)

よく歩いたね

楽しかったね


また行こうね




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/127-0086efb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top