2015
03.22

お山遠足~宮沢湖~①

Category: お山
あら

おそろいのお洋服着て・・・(笑)

お山1

どこ行くのかな?

M湖2


この日は・・・

お天気のため一度延期になった、宮沢湖遠足

な、何故か・・・道に迷い・・・待ち合わせの時間より30分も遅刻するという・・・
失態を犯してしまい・・・ご一緒していただく皆様を寒い中お待たせしてしまいました

も、申し訳ありませんでしたぁ~


ご一緒していただくお仲間とは・・・

カイトの元預り主さまのそらりくママさんと、そらちゃんとりくちん

M湖5


今回、ようやくお目にかかれた・・・

遼くんご一家

M湖5

カイトの捜索時もN池公園に足をお運びいただき、遼くんの匂いを残してくれました。
カイトにとっては、力強い道しるべになったことだと思います。

ようやく戻ってきたカイトに会っていただけて良かったです。


家に帰って、写真を覗いてみると・・・

山歩きをしている写真はほとんどなく・・・

M湖4
M湖6
M湖3
M湖12

おやつを頂いている写真しかない

し、しかも!!

さらっと写真を並べてしまいましたがぁ~!!

チョコちゃん!そらママさんの手からもおやつをもらっています~!
遼くんママの手からもいただきました!!


そして、そして・・・
恒例の・・・

集合写真はというと・・・


M湖8M湖9M湖10M湖30

あちゃこちゃとバラバラと・・・して・・・

まぁ、カイトが満面の笑みと言うことで・・・これを大きくしてみました(笑)

M湖11

とにかく・・・ひたすら・・・歩き


途中、途中で先頭集団のパパずたちが待っていてくれました(笑)

M湖17

なんとも頼もしい感じ



気づいたら・・・

近くにワンずは誰もおらず・・・

そらママさん、Yちゃん、私・・・とおしゃべりしながら歩いていました・・・(笑)


つづく・・・
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/126-0362c70c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top