2015
03.08

迷子の猫ちゃん

迷子猫ちゃんをお預かりして、今日で11日目になりました。

実は3月4日に届けを出しておいた保健所からご連絡をいただき・・・

「飼い主さんが保健所の方に直接お越しくださり、連絡先を教えました」

とのご連絡を頂き・・・

ご連絡をお待ちしておりました。

しかし、残念なことに・・・

飼い主さんと思われる方はお電話をお持ちではないとのことで・・・
まだ連絡がついておりません

今週中には飼い主さんかどうか確定でき、早く猫ちゃんにも、飼い主さんにも安心していただけるといいな

と思っています。


そんなこちらの心配を知ってか、知らずか・・・

猫ちゃん・・・実家にて羽を伸ばしております


実家の猫13

お気に入りの父の書斎のベッドで寝ていました

実家の猫11

ずっと会いたいと言っていた、Yちゃん

ようやく会えました

実家の猫3

2月26日に保護した時よりも、毛並みがよくとても元気そう

実家の猫7

顔も丸くなってる(笑)

実家の猫1

どうやら外出願望があるらしく、外出の気配があると・・・

猛ダッシュで玄関に走ってくるそう。

実家の猫4

Yちゃんがジャケットを脱ぐと、すぐさまその中に入りたがる

これはチョコと一緒だなぁ~

実家の猫5

さぁ来週中には飼い主さんに会えるようにしようねっ


っていっても・・・猫ちゃんはどこ吹く風~って感じですが・・・


実家の猫6





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/117-0844edf3
トラックバック
コメント
こんばんは。
良かったですね。
探してくれていたのですね。
チョコカイトママさんに助けてもらったのが
一番に良かったと思います。
早く連絡がつくといいでね。😂😊😊
もっちママdot 2015.03.08 19:51 | 編集
v-213もっちママさま

ありがとうございます。

月曜日にもう一度、保健所に連絡してみようかと思います。
なかなかご連絡いただけないと、心配になってしまします(笑)

応援ありがとうございます!

無事に飼い主さんの元に帰れたらまたブログにアップしますねっ!

チョコ&カイトママdot 2015.03.08 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top