2015
02.23

脱・コート



お世話になったコートを脱いで・・・

お散歩できる陽気になりました

春5


ダウンを着ていたせいもあり・・・

会う方、会う方に・・・

「カイトくん、痩せた?」

と聞かれます


春1


確かに、おくびれがくっきりと・・・

春3

ご飯の量は変わっていないのですが、毎朝、毎夕、約4キロ弱お散歩しています。
1日だいたい合計すると・・・8キロくらいかな。
だから?かな

もちろん、チョコちゃんも同じ距離を歩いてますよ~

春2
春4


チョコちゃんはもともと小さいので・・・
特に体型に変化は感じられないけれど・・・

小食だったのに、よく食べるようになった

いいことですね


さてさて・・・

チョコちゃん、おかわりはほぼ2日でマスターしました

カイトも「伏せ」からの~「お手」はほぼ完璧

・・・といっても、別に伏せの体勢からお手を教えた訳ではないのですが・・・

チョコが伏せすると・・・何故かカイトも伏せをするので・・・

お二方で一生懸命、伏せ&お手をするようになりました

マイペースカイトが唯一チョコ先生から教わったことかな~

一人でムービ撮り、「お手&おかわり」・・・で・・・カイトの顔が写ってない


ふふふ・・・完成度低いですねぇ~(笑)







Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/110-8e45bce6
トラックバック
コメント
脱・コートだよね〜♪
あったかくなって、何が良いって
準備の時間短縮。。。犬も人もね。

夜明けも早くなって嬉しいよね♪

カイトの一発目、ちょっと躊躇する感じ、
わかるわ〜(笑)
bossdot 2015.02.24 20:52 | 編集
v-400bossさま
脱・コートの代わりに・・・
着・マスクになってきました汗

そうなんです~!
夜明けも早くなり、夕方も明るい時間が伸びてきて嬉しいですv-238

鳥たちの活動開始時間も早いため・・・
何故か鳥捕獲隊に入団したチョコと共に・・・
朝から鳥たちを追いかけていますv-355

カイト・・・

もったいぶっているのか・・・
本当に分かっていないのか・・・(笑)

チョコ&カイトママdot 2015.02.25 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top