2014
07.05

お願い

Category: その他
私たちの住む東京のすぐ近くに、殺処分全国ワーストワンの県があります。
茨城県です。


保護犬(動物)たちの現状改革の為、殺処分全国ワーストワンの茨城県知事に
杉本彩さんが陳情されました。

そして、保護犬のために日々、一生懸命活動されている方々がいらっしゃいます。

それでも、なかなか声が届かない現状があります。


ブログ他、各種SNSでの拡散のご協力をお願い致します。

            

7月1日の茨城県知事への陳情内容他

「杉本彩Beautyブログ」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11887727713.html


ワーストワンの県で、なんとか現状を変えようと活動している
 「NPO法人いばらきの犬と猫」の想い。


「いばらきの犬と猫の日々」
http://ibarakinoinutoneko.blog.fc2.com/

私たち一人ひとりが考えなければいけない問題が詰まっています。
どうぞ、一緒に考えてください。

よろしくお願い致します。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/11-d6aba048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top