2015
02.20

朝時間


我が家のは早い・・・

5時前には起きて、ワン達のお散歩に行きます。
(先日気がついたけど、夕方散歩が4時半なので・・・1日のほぼ半分ごとにお散歩とお食事なんだね


お散歩が終わって、お食事が終わって一段落したいワン達だけれど・・・

学校へ行く前の子供たちに絡まれる


チョコは・・・

朝時間11

Yちゃんとおもちゃの引っ張り合い

朝時間14朝時間12
朝時間13

チョコもこんな遊びが大好きだもんね。
まだまだおこちゃまだよね

本日のおもちゃ・・・

お魚さんです。

水族館好きの「子供たちの持ちもの」「ワンのおもちゃ」に降格してしまった可哀想なぬいぐるみちゃんです。


朝時間3

Yちゃんが投げるのを待っているチョコのキラキラお目め

朝時間7


誰も遊んでくれなくなっても・・・

ブラブラと勧誘活動(笑)

朝時間10

朝時間8

カイトは・・・

興味なしっ

9朝時間

でも・・・

Yちゃんは、ゆったり朝時間なんて与えてくれない・・・

朝時間5

スリップリードを顔にはめられる

「頭大きくって入らない~」とゲラゲラ笑う。

カイト・・・諦めの境地ですねっ

ようやく、子供たちが登校して・・・

静かになった我が家


ゆっくり休んでね

朝時間1
朝時間2

おかーさんもお仕事行ってくるね~



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/109-7222e196
トラックバック
コメント
朝からワンズと遊ぶ余裕があるなんて
立派な小学生だわ(ぱちぱちぱち)

このスリップリードもシンクロしてる?(笑)

勧誘活動中のチョコちゃん、かわいい(ハート)
bossdot 2015.02.20 22:29 | 編集
v-281bossさま

一番ねぼすけのYちゃん・・・

時間気にせずに遊んでいるところがまたYちゃんなのです(笑)

スリップリードといえはアイナさん・・・

シンクロしてますか?

これはMENDOTAと言うアメリカ製のスリップリードです♪
チョコ&カイトママdot 2015.02.21 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top