2015
02.15

ダッフィー

我が家には・・・

ベビーカーに乗ったダッフィーがいます

ダッフィー3


置き去りにされているわけではなく・・・


Yちゃんが日々、色々とお世話をしています(笑)


本日はHappy Weddingなミッキー&ミニーちゃんが一緒にご搭乗されておりました



「ん?」

ダッフィー2

「ん??」

「うぎゃ~っっ

ダッフィー


「み、耳がぁ~


このセッティングにしたYちゃんも気づいていなかった・・・
(ってのにも驚いたけど・・・


Yちゃん、ちょっとしょんぼりしちゃいました・・・


「あ、でも・・・みやと一緒だよっ!!」

と言うと・・・

「あ~っっ本当だ~

とそれだけで上機嫌になってしまう・・・

みや好きのYちゃんでした


ダッフィー5Y&みや

名前 みや ♂
年齢 推定4~5歳
体重 12kg


片耳がちぎれているのがチャームポイントのみやへのお問い合わせはこちらから



・・・にしても・・・

メルちゃん(正式にはメルちゃんのお友達らしいです・・・)のオデコのマジックと・・・
前髪・・・
Yちゃんもやるなぁ~


ダッフィー6
※「前髪を切っちゃったから、マジックで前髪を付け足したの・・・」とYちゃんが弁明してます・・・


で・・・

多分・・・

いや確実に・・・

犯人は・・・


この方・・・

ダッフィー4




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/107-68ec1a6a
トラックバック
コメント
あらら〜〜。

◯◯は忘れた頃にやって来る的に
やるよね(苦笑)
現行犯でないからどうしようもないし。。。
うん、うん。Yちゃん、みやと一緒だ!
W・ミッキーのチャームポイントとしよう!

昭和のかおり漂うメルちゃん(笑)
我が家の長男、自分の前髪やったなぁ。。。。(爆)
メルちゃんの場合、生えてこないもん。
マジックしかないよね〜(笑)
bossdot 2015.02.15 17:05 | 編集
v-271bossさま

カイト・・・これ系のかじりが好きみたいです(笑)
食べちゃったのでしょうか・・・?(笑)

メルちゃんのどこが昭和っぽいのか、じっくり観察してみたところ・・・

「目」ですねっ!!目の色の配色と形が「ザ・昭和!」です(笑)

お兄ちゃん・・・やりますね(笑)
我が家は・・・何故かYちゃんが・・・
3歳の七五三前に・・・伸ばしていた髪の毛を切ってしまった!!

と言う事件があったのを、先ほど思い出しました(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.02.15 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top