2015
02.13

ケロ山③

Category: ドッグラン
今回のケロ山の楽しみは。。。


昨年の8月以来に会うワンのろ家の預かりっ子シオこはひめ家の預かりっ子ももえに会うことでした


シオはとても落ち着いていて、穏やかで、・・・
シオは大まじめなのに・・・ちょっと「ぷっ」っと笑ってしまうような所もあり・・・
なんとも癒し系のワンです


モテ期8

ワンのろ家で、ただ今、のび太同様、大切に大切にお世話してもらっています。

10.jpg


Yちゃんが「カイトと夫婦みたいなワンちゃんがいる~」といった・・・(笑)
(ももえちゃん、ごめんね

チョコモテ期A

ももえちゃん

モテ期6
ももえちゃん

人懐っこくて、柔らか~い肌触りのももえちゃん。
まだまだ赤ちゃんのももえちゃんです。


のび太・シオ・ももえちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ


Yちゃん今回はちゃぼにもたくさん触れ合えました

モテ期5

さちおばあちゃんは子供たち3人の心をわしずかみにしたようで・・・
家に帰ってからも「さちちゃん、可愛かった~」と口々に言ってました。

モテ期4
モテ期11

みんな、たくさん走って・・・

モテ期12

走って・・・

モテ期13


走って・・・(笑)

チョコ走る

飛んで・・・(笑)

カイト飛ぶ

楽しい1日でした


チョコカイト家は貸切にしていただいた2時間しかドッグランには居なかったのに・・・

家に帰ったら・・・お二方とも爆睡

特にこの方・・・

モテ期1

溶けるように・・・寝てました

チョコもカイトも楽しかったね

またみんなで遊びに行きたいね~




おしらせ


もっちママさんの元で優しい里親さまを募集しておりました・・・

らぶちゃん

この度、「是非、らぶちゃんを。」と言ってくださる素敵なご家族の元でトライアルの運びとなったそうです

一時募集を中止されております。応援してくださったみなさま、ありがとうございました







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/106-7876add1
トラックバック
コメント
みんな楽しそうだね〜♪♪

チョコちゃん、ドッグランとはなんぞや???
。。。が、今では楽しんでるね(笑)

カイトはボール持ってくるの?
家にいた頃は追いかけるけど、
そのまま見捨ててきてた。
で、私が取りに行く。。。(笑)

take and out してくれると楽しいよね。

さちちゃん、かわいい〜。
せんちゃんを思い出すわ。
bossdot 2015.02.14 20:24 | 編集
v-19bossさま

カイトのリードを外した時の弾けるように笑顔で走る姿が、なんとも可愛いのです♪

でも、すぐに、また笑顔で戻ってくるんですよ~(笑)

そして、ボールは持ってきて、「ぼろっ」って出しますよ~v-360

さちちゃん、何から何までもが可愛いのですv-345
歩く姿もよろよろしているのですが、それもまた可愛くって。

せんちゃんもさぞかし可愛かったんだろうな~と思いますv-344

チョコ&カイトママdot 2015.02.14 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top