2015
02.12

ケロ山②~チョコちゃんモテ期到来!~

Category: ドッグラン
さて・・・

昨年のわんわん忘年会では、のび太やチトちゃんに気に入って(笑)いただき・・・

随分、構ってもらいました

今回は・・・

ワンのろさんのお友達のハチ君に、とっても注目していただきました

モテ期18
モテ期24
モテ期23
モテ期19
モテ期20

チョコちゃん・・・耳きんちょー(笑)

チトちゃんも思い出してくれたのか・・・(笑)

モテ期21
モテ期22

みんながチョコを奪い合う・・・

そして・・・

喧嘩になる(笑)

ときたま・・・

カイトが心配してなのか・・・様子を見に来る・・・

でも・・・大丈夫そうだね・・・と去る・・・(笑)

モテ期26

チョコちゃん、ワンのろさんに助けを求めてます(笑)

モテ期28

今回、のび太はチョコにあんまり絡まなかったね~(笑)

のび太16

まだまだ子供の「のび太」・・・

午後は眠くなっちゃったんだよね

ウトウトしている姿が可愛いくて仕方が無かった

本当に楽しくて、可愛いのび太。一緒に暮らしたらさぞかし生活にが溢れることでしょう!

のび太絶賛で里親さま募集中でございます。



まだまだ続くよ・・・

ハチ君のチョコちゃん探索(笑)

もうこうなったら、Yちゃんにだって助けを求めちゃうチョコ(笑)


モテ期25

多分、同じ体格のワンだったら、「やめてっ!!」ってチョコも訴えるのかな?
でも、どう見ても互角には向き合えなさそう・・・と言うことで(笑)
黙っていることができたね、チョコ。
意外に空気が読めていて・・・偉い
それも一つの処世術だよね、とおかーさんは思ったよ

でもね、チョコみたいにどうやってワン同士付き合っていいか分からず・・・
ワンワン吠えてばかりの子は、みんなスーっといなくなっちゃうんだよね。

でも、のび太やチトちゃん、そしてハチ君。
グイグイ関わってくれて、本当にありがとう。
チョコの中で大きな経験となっていくと思うよ。





ワンたちが体を思いっきり使って走ったり、遊んだりしている姿を見るのは本当に楽しい

モテ期15
モテ期14

ご紹介が遅くなりました。
真ん中で一生懸命(笑)遊んでいる方は「ひめちゃん」の同胞ワンの「笑」ちゃん
以前、ひぬまでご一緒させていただいた時は「笑」ちゃんママパパさんに激ぼえだったチョコ(笑)

今回はそれどころではなかったので・・・
静かでしたよっ(笑)



<つづく・・・>



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/105-e0a4861a
トラックバック
コメント
今回は、懐深い皆さんのお仲間に入れていただき、ありがとうございました!
ハチが、大人の階段登り中、(現場もご覧にいれましたが、大汗)チョコちゃんにあんなに積極的で私も驚きでした。
次回は、入園時や、連れ出す時もうちょっと気をつけながら、雰囲気よくできるといいなあと色々考える母でした。
また、遊んでください!(^^)/
ハチころdot 2015.02.26 00:45 | 編集
v-286ハチころさま

コメント、ありがとうございました!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

私もワン達をフィールドに入れるときのタイミングや状態が悪かったのだと
反省しています。

私たちが「来た来た~!!」とはしゃいでしまい、ワン達にもそんな興奮が伝わったと思います。

フィールドに入った瞬間にワっっと盛り上がってしまったワン達に、カイトも喝を入れに入りましたが、
その後、落ち着いたハチくんにカイトはシッポを高く上げて匂いを嗅いでもらっていました。

ワン達に清々しさを感じて、感動しました(笑)

人間がリードしてワン達の遊びの場を作ってあげる時の私たちの配慮も必要だな~と痛感し、
とても勉強になりました。

でも、そんなのほんの一コマでハチ君の楽しい笑顔、たくさん見れました!
とぉ~っても魅力的なハチ君!また一緒に遊んでくださいね~v-344

次回もチョコに興味持ってくれるかな??(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.02.26 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top