2015
02.11

ケロ山①

Category: ドッグラン
祝日の2月11日・・・

ワンのろさんにお誘いいただき・・・

ケロ山に行ってきました♪

みなさんがお昼を召し上がっている時間帯に到着
そして、貸切にしていただいたランにチョコとカイトが一番乗り♪

モテ期49

見てください(笑)チョコのこの笑顔(笑)

モテ期48
モテ期50
モテ期45

お兄ちゃんたちとボール遊び

カイトさん・・・このボール遊びでほぼ体力を使い切る・・・(笑)

モテ期46
モテ期44
モテ期43

全力で遊んでいます

41モテ期
モテ期41

チョコちゃんも本当に楽しく走り回っています

そこに・・・

BONママさん御一行さま到着

モテ期40

こはひめももえ御一行さま到着


モテ期39

ワンのろさん御一行さま、今回初めてお目にかかるハチくんご一家到着

モテ期35

今回、ワンのろ家の預かりっ子に加わったシオとは二度目、こはひめ家の預かりっ子ももえちゃんとは初対面となりました。

カイトはシオと「はじめまして」だね。

モテ期38
モテ期36
みなさん、お揃いで・・・

カイト、嬉しそ~

モテ期34
モテ期33

さて。。。

チョコちゃんはと言うと・・・

モテ期32

笑顔が消えていた・・・

さて・・・

このあと・・・

チョコちゃん・・・今までのうちで最大の「モテ期到来!」となるのですが・・・

<つづく・・・>




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/104-4149c63d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top