2015
02.10

2015年2月10日~Yちゃんとカイト~

毎月10日に、カイトはフィラリアのお薬を飲みます。

この10日は忘れっぽい私でも、忘れたことはありません。

なので・・・

毎月この日に・・・そらママさんからリクエスト頂いた「Yちゃんとカイトの後ろ姿」を記しておこうと思いたち・・・

本日、記念すべき第一回目

2015年2月10日のYちゃんとカイト
2月10日7
といっても、お薬を飲ませる時間と写真を撮る時間がズレると。。。やっぱり忘れる(笑)



本日、次男S太のお友達が遊びに来てくれました。

次々にやってくる小学生にチョコちゃん、チェックを怠らない・・・

2月10日3

こちらのおカバンをずっと匂っている・・・

2月10日4

チョコちゃん、正解

そちらのお友達のお家にはゴールデンの家族がいるよ(笑)

すっかり溶け込むカイト(笑)

2月10日5

やっぱりこのカバンが気になるチョコ(笑)

2月10日6ー2

そして・・・

また、上を見る(笑)

2月10日9

今日はおとーさん風邪でずっと寝ていたけれど・・・

カイトは、おとーさんの前でおとーさんの看病してたね・・・

2月10日

チョコちゃんは、おとーさんのお布団の上でおとーさんに寄り添っていたね・・・

2月10日2


二人ともいつもの定位置とは違って、おとーさんのそばにいたね。

チョコもカイトも優しいね

きっともう大丈夫だと思うよ



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/103-72a5bce3
トラックバック
コメント
やだ!
Yちゃん、大きくなってるよね〜(当たり前)♪
これ、私の楽しみ。忘れないでね〜(笑)

ママの留守番隊でもい〜〜〜っぱいワンズの匂いを
嗅げるから、副産物かもね。

チョコちゃん、カイト、看病お疲れさま。
パパ、お大事に。
Oマラソンは体調万全でねっ(笑)
bossdot 2015.02.10 21:12 | 編集
v-212bossさま

ふふふ・・・

多分体重はYちゃんのほうが重くなっていると思います。

忘れっぽい私ですが・・・続けてみます(笑)

チョコとカイトは本当にずーっとおとーさんを見守っていましたよ(笑)

本日はまたK邸お手伝いですね。
お疲れ様です。

里親会で運命の出会いを果たす子がいますように・・・

チョコ&カイトママdot 2015.02.11 06:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top