2015
02.08

2月お留守番隊③

Category: 家族募集
さてさて・・・

この日は・・・

K母邸にお客様がくることになっていました

誰でしょう・・・




こかげです~
2月お留守番帯24


私は数回しかこかげに会ったことがないのですが・・・
Yちゃんが「みや」に続いて「こかげ」をとても気にしていて・・・

「こかげ~」、「こかげ~」とよく言っていました。

昨年の里親会に遊びに行った時のこかげです

2月お留守番隊 こかげ

差し伸べられている手はYちゃんです。
この日、Yちゃんはたくさん「こかげ」を撫でられたと喜んでいました。

「こかげ」・・・意外に、小学生は大丈夫かもしれません

そんな・・・こかげ・・・

やっぱり、この方との再会は・・・

2月お留守番隊25
2月お留守番隊26

大喜びでした

「こかげ」は長めのトライアルをして、家族として迎えられたと聞きました。

その間、パパさんとママさんはK母さんに連絡されたり、ワンのろさんに相談されたり・・・
と真剣に「こかげ」と向き合われたそうです。

急がず、焦らず、「こかげ」のペースで生活しながら、できたことを喜ばれているお姿に・・・

私までたくさんの「幸せ」を頂いてしまいました

「こかげ」良かったね

ほんとうにおめでとう


で・・・

最後に・・・

わちゃわちゃ軍団

2月お留守番隊19
2月お留守番隊20
2月お留守番隊23。1

幸せゲットした子たち・・・

単なるお留守番の子たち(笑)・・・

もはや、誰がどうなのか・・・分からない


ただ・・・お部屋の掃除に行っても・・・掃除にならない(笑)
お水の交換に行っても・・・すぐに水はこぼれる


そらママさんを横から邪魔する

2月お留守番隊24


この中にいる一番奥のちびっこ

2月お留守番隊22。1

この子は先月、お留守番隊に行った時には・・・
パピー3

写真の右側、こんなに小さく・・・まだミルクを飲んでいた


センターで生まれたワンコたちです。
K母によって、命をつないでもらいました。

毎日、たくさんのワンとニャンのお世話、お届け、通院するニャンコたち、老犬のお世話をしながら・・・
ミルクをあげ続けて・・・

ここまで大きくなりました。

2月お留守番隊21。1

一緒に保護された女の子は早くも「幸せゲット」しました。


可愛いワンコたちが、わちゃわちゃと運命の赤い糸をたぐり寄せています。

ツンツンっと引っ張られている感のある、運命の里親さま・・・

どうぞ、お問い合わせお待ちしております

お問い合わせは→こちらからどうぞ


いつも長くなってしまう、「お留守番隊日記」・・・・

これにて


<完>
トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/101-de960c2d
トラックバック
コメント
3部作、お疲れさま。

やっぱり、煎茶トピックだわね〜。
水曜日、平常心で触れ合ってみるね♪

豆とも落ち着いて触れ合ってみるわ。
落ち着いたら(笑)かわいい家庭犬になるよね〜。

でも。。。

あのはっちゃけがかわいくて
こっちもはっちゃけちゃうんだよね〜♪(笑)


bossdot 2015.02.08 22:18 | 編集
v-20bossさま

おつかれさまです♪

煎茶、ふつーの犬みたい(笑)シッポ振っていたら咬まないと思いますv-351

豆ちゃん、はっちゃけがチャームポイントですからね(笑)

でも、立派な家庭犬になるには、「はっちゃけていい時」と・・・
「おだやかでいる時」がコントロールできるといいですよねっ!!

豆ちゃんも、立派な家庭犬になるぞ~v-82

豆シリーズのNEW FACEも載せようと思ったのですが・・・

腕が悪いのか・・・えっらい可愛くなくて・・・(;>_<;)

今回は掲載を控えました・・・(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.02.09 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top