2015
02.08

2月お留守番隊②

Category: 家族募集
さて・・・

ドッグラン組で・・・

一度も絡んだことがないワンがいます。

煎茶です。

2月お留守番隊10


まだ咬んでしまう(特に食に関して)ことがあるということで・・・

関わったことがありませんでした。


隊長のそらママさんも以前、咬まれたことがあったそうですが・・・
それでも「煎茶が咬むのにも理由があるはず。」
と煎茶を温かい眼差しで見守ってこられました。

先日の古河でのお手伝いの時に、そんな煎茶に「触れ合うことができた!」と言うことを記事にされています。→こちら


でも・・・実は・・・煎茶・・・すっごい甘えん坊でした

今回、煎茶とたくさん触れ合うことができました

頭と頭をゴリゴリすることができました

そして・・・手をグーにして、口の中にグリグリ入れることができました
(↑いじめではありません遊んだだけです

そらママさんにも相当甘えてましたよ~
その甘えっぷりは、そらママさんのそらりくブログに近々掲載されると思います
楽しみにお待ちください

煎茶♂ 4歳 体重11キロ2月お留守番隊11

クールに見えて実は相当な甘えん坊


ツンデレ煎茶絶賛里親さま募集中でございます。




そして・・・第二ドッグランの方々

2月お散歩隊15

「シオ」がワンのろ家で居候を始め・・・
「のあ」がジナン家で居候を始めてから・・・

「のん太」・「なつた」・「のえ」、お三方の場所となりました

のん太♂ 1歳 16キロ
2月お散歩隊14


なつた♂ 3歳 体重12キロ
2月お留守番隊18。1


そして「のあ」のお母さん「のえ」
・・・といっても、1歳くらいしか年齢の差はないようです。


のえ♀ 推定4~5歳 体重11キロ
2月お留守番隊15

娘の「のあ」同様、とっても美人さん。
性格も控えめで、穏やかです。
体も小さめで、とても飼いやすい子だと思います

2月お留守番隊16
2月お留守番隊17


煎茶・なつた・のん太・のえのお問い合わせはこちらまで


<つづく・・・>

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/100-2e7167e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top