2014
06.21

トライアルSTART!

6月15日、W杯日本初戦の日に・・・

里親募集のカイトに会いに家族でカイトの預り主さまであるそらりく家にお見合いに行ってきました。

DSC_0495.jpg


お天気もよく、おもてなしされっぱなしで楽しい一日を過ごさせていただきました。

そして、またしてもW杯日本戦2回戦の6月20日に・・・
カイトがトライアルで我が家にやってきました!

先住犬のチョコのお出迎えが気になり、
朝から仕事が手につかず・・・
ソワソワ、ドキドキの一日でした。

そして・・・案の定・・・カイトは激しい口撃をさんざん受けるはめに・・・
はぁ・・・ごめんね、カイト。



遠くからそらりく家のママ、お嬢さん、息子さんが・・・
そしてカイトを保護してくださった命の恩人のK母さまにも
ワンワンヽ(`Д´)ノワンワンヽ(`Д´)ノ・・・



・・・うるさかったね。失礼をしたね。チョコ・・・

そんな中でも優しく、困った顔をしたカイトは、文句も言わず・・(はいはい・・・わかりました、わかりました)
といった感じ。できたワンコです・゜・(ノД`)・゜・


あまりにもうるさいチョコなので、夜寝れるのだろうか・・・と思いきや
割と皆さん、さくっと就寝(-_-)゜zzz…

DSC_0508.jpg



良かった・・・

朝起きると、今度は子供たちのひっつき虫たちに襲われ・・・
困り顔のカイト。

2014-07-23-14-55-57_deco.jpg



で・・・こんな会話。
「カイト眉毛下がってる?困った顔してるよね?麻呂みたいな目の上の黒いのが困り顔の原因?」
・・・
たぶん・・・本当に困っているのだと思います。

もう少ししたら、きっとみんな落ち着くよ。
だから、もう少し我慢してね。



最後になりましたが・・・

センターからカイトを救い出し、命をつないでくださったK母さま
これまで愛情たっぷりに、カイトのお世話をしてくださったそらりく家のみなさま
そして、今回のお見合いの設定、その他の事務的なことを間に入ってやってくださったFさま

心より感謝しております。
ありがとうございました。

いつでもカイトがお世話になった方々に、カイトの様子をご覧いただけるように・・・
へたくそブログですが、細々とやっていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/1-47278be1
トラックバック
コメント
カイトの預かりのIです。HNをbossとしています。

家事、育児、お仕事。。。とお忙しい毎日でしょうに
お心配りのブログ開設、ありがとうございます。
思い出をたどるのにもブログは重宝ですね。
振り返れば、あっと言う間に子供は巣立っていきます。
ご家族で楽しい思い出をいっぱいつくって下さいね。

困った顔、うれしい顔、イケメン顔、ヘラヘラ顔
そして、おっさん顔。。。どうぞお楽しみ下さい(笑)
bossdot 2014.06.22 12:41 | 編集
bossさま
本当にこの度はありがとうございました。
思い出をたどる・・・
いいですね。我が家はまだまだ歴史の浅い家族ですが
また新しい家族を迎え、思い出もたくさん作れそうです。

おっさん顔のカイト(笑)
楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願い致します!
W家一同dot 2014.06.22 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top