2017
07.21

足裏のお手入れもちゃんとできます♪

Category: 来春
毎日暑いですね・・・

犬たちも朝晩のお散歩以外は・・・

ぐでーーーっと寝ています。

7月21日⑩

来春はたまにこうやってとぐろを巻いて寝ています(笑)

その寝ている足を撫でていたら・・・

もふっとちょっと毛が・・・

7月21日⑨

足裏の毛はそんなにきちっと切ってしまわなくても良いそうですが・・・
(保護になるので♪)

トライアル前に・・・
ほんの少し刈り込んでおこうかな・・・と思い、バリカンで・・・「がーーーーー」っと

7月21日⑧

その間・・・ずーっと寝ている。

来春・・・君は大物だ・・・(笑)

来春、お散歩のときに定番となりつつあるお楽しみが出来ました♪

たいてい、わたしと来春少し前をスタスタと歩きますが・・・

パパさんとチョコ&カイトはのんびり後ろを・・・

7月21日②

「お父さんたち遅いですね・・・」

と気付く来春。

7月21日⑦

「しょうがない・・・」

7月21日⑤

「待ちますかっ♪」

って言っているかは全く分かりませんが(笑)

とにかく待とうと思ったようです。

7月21日①

こうやって・・・

もうカイトなんて、前に進む気すら失せる狙い方・・・(笑)

これでギリギリまで待ち伏せして・・・・


どーーーーん♪

と突進するのが、来春の楽しみみたいです♪

他のものはドン引きですが・・・(笑)


来春、着々とトライアルに向けて準備を進めて頂いております。

私も毎日、来春に話しかけて行こうと思っています・・・



里親会のお知らせ

主 催:収容犬を救う会 
日  時: 8月6日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。




主  催: ねこかつ
日  時: 8月27日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





Comment:0  Trackback:0
2017
07.19

一旦、募集を停止いたします♪

Category: 来春
梅雨明けも間近・・・

暑い毎日が続いておりますが・・・

それ以上にホットな嬉しい事が舞い込んでまいりました

「来春くんをぜひ、我が家に♪」

と言ってくださるご家族と巡り合うことが出来ました。

今回は、「ペットのおうち」に掲載されている来春に心を寄せてくださいました。

先日、写真からは伝わらない、来春の大きな体と・・・
天真爛漫な様子からは、計り知れないシャイな部分を・・・

実際に見て頂きました。

その上でトライアルをお申し出くださいました。

現在、ご準備頂きながら、お話を進めているところです。

これまで来春を応援してくださった皆さま・・・

もうしばらく応援よろしくお願いいたします。

果報は寝て待て・・・

の来春です

寝るときは、ちゃんと枕を使います

来春LINEカメラ


里親会のお知らせ

主 催:収容犬を救う会 
日  時: 月 日(日) 12:00~16:00 予定が分かり次第ご連絡いたします♪
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。




主  催: ねこかつ
日  時: 7月23日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



Comment:6  Trackback:0
2017
07.15

2017年7月9日小江戸蔵里里親会ご報告

Category: 来春
あつーい、あつーい一日でした。

みんな頑張って、里親会に参加してまいりました♪

IMG_0239.jpg

まず最初に喜びの挨拶を交わしたのは・・・

可愛い弟分の「ほっと」

IMG_0243.jpg

来春はもっと、四つに構えてのワンプロご希望のようですが・・・(笑)
ほっとはすぐにおなか出してしまうので・・・
ほら、もっと遊ぼうよ!!といった感じの来春(笑)

IMG_0254.jpg

姿勢を低くして、「あそぼう!あそぼう!」と訴える来春・・・暑いのに・・・遊びたいらしい

この日は一眼レフカメラも忘れ・・・ただただ汗を拭きながらおりましたが・・・

卒業犬たちがたくさん応援に来てくださり・・・

IMG_0313.jpg

ナッティー、ライティー、海老蔵、美咲ちゃん、うたちゃん

みーんな暑い中、本当にありがとう♪

なんだか、同窓会のような里親会になりました♪

IMG_0282.jpg

妹分のうたちゃんには来春の愛情たっぷりの頭かカプカプをお見舞い(笑)

そして・・・

この満足顔(笑)

IMG_0296.jpg
「おいら、妹可愛がった♪」

海老蔵ファミリーは最後までお手伝い頂い下さいました。

本当にいつもありがとうございます

IMG_0301.jpg

海老蔵の運命を決めたのはこの川越だったね。

海老蔵が預かり家の我が家から巣立って1年が経ちました。

相変わらず挙動不審な時もありますが・・・(笑)
堂々としたものだよ♪海老蔵♪

IMG_0309.jpg

美咲ちゃんは慣れない里親会だったね。

よく頑張ったよ、ありがとうね。

IMG_0306.jpg

この日から、新たに預かり宅に移動した「まみちゃん」♡

IMG_0262.jpg


楽しい生活が待っているよ♪

まみちゃんの新しい生活はこちらからどうぞ♪

あつーい、あつーい里親会で・・・

ご縁につながるお話はありませんでしたが・・・

沢山の方に可愛がっていただきました。

ありがとうございました♪

IMG_0276.jpg

これからはしばらく暑い里親会が続きますが・・・

みなさま・・・


どうぞ応援よろしくお願いいたします♪

IMG_0280.jpg

HOTな一日にほっとくんもとても頑張りました♪


里親会のお知らせ

主 催:収容犬を救う会 
日  時: 月 日(日) 12:00~16:00 予定が分かり次第ご連絡いたします♪
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。




主  催: ねこかつ
日  時: 7月23日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



Comment:0  Trackback:0
2017
07.08

明日は川越蔵里里親会です♪

Category: 来春
ブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ないです・・・

明日は来春と一緒に川越蔵里里親会に元気に参加いたします♪

IMG_9427.jpg

可愛い来春に是非会いにいらしてください♪

主  催: ねこかつ
日  時: 7月9日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。


お待ちしております♪


Comment:4  Trackback:0
back-to-top