2017
05.06

幸せだより~まおちゃん~

Category: まお
われらがアイドルまおちゃんの近況報告をいただきました♪

まおちゃんはウィリーのような引っ張り歩き(笑)以外はほとんど手のかからない可愛い女子でした

海老蔵ともよく遊んでくれました。

海老蔵がまおちゃんの遊び心を引き出したといってもいいかな・・・(笑)

とても楽しい預かり生活でした。

まおちゃんのご家族には、Nちゃんという可愛いお嬢さんがいらして・・・
私はまおちゃんとNちゃん姉妹の成長を見るのがとても楽しみなりました


そんなまおちゃんママさまから近況報告をいただきましたので、お便りを一部抜粋してご紹介させていただきますね♪



まお母です。
まおちゃんと暮らして、いつの間にやら、1年が経ちました。
今年もまおちゃんと沢山、お花見、新緑散歩ができて、嬉しく思っております。
まおちゃん、すっかり家族の一員となり、ほんとに毎日みんな癒されております。


近況としては、春休みに実家まで、無事高速デビューを果たし、初心者マークで、帰省することができました🐶💦

途中で一泊してきました。
そこは4月なのに雪が降って、びっくりでしたよ。

写真いくつかお送りします。ご覧ください。

S__115433478.jpg
S__115433479.jpg
S__115433481.jpg

やっぱり、ドライブ好きなまおちゃんです

雪の中にて。

S__115433484.jpg
S__115433485.jpg
S__115433486.jpg

雪も大好き!!コテージ犬用ベッドで、ご満悦

誕生日会娘と一緒に~

S__115433489.jpg
S__115433490.jpg

S__115433491.jpg

ケーキは、食べられないので、まおちゃんは大好物のイチゴを食べました

S__115433493.jpg
S__115433494.jpg
S__115433495.jpg

最近は、よく膝の上に乗ってきて、すっかり甘えん坊のまおちゃんです。




幸せな生活が、心に飛び込んでくるようなお写真の数々にみんなで目を細めています


たくさんの素敵なお写真と、近況報告をありがとうございました♪

卒ワンでお会いできるのをK母はじめ、みんなで楽しみにしておりますね



里親会のお知らせ

主 催:収容犬を救う会 
日  時: 月 日(日) 12:00~16:00 予定が分かり次第ご連絡いたします♪
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


ワンのろ家より参加予定です♪


こはひめ家よりチャコ参加予定です♪



主  催: ねこかつ
日  時: 5月21日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。

来春参加予定です♪

ワンのろ家より参加予定です♪

こはひめ家よりチャコ参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



5月のイベントの予定

5月7日(日) 東京都板橋区12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』詳細はこちら
5月14日(日) 埼玉県狭山市10:00~ 『卒ワン同窓会』詳細は➡こちら


Comment:2  Trackback:0
back-to-top