2017
05.03

幸せだより~くぅ&うみちゃん~

Category: くぅ
チョコ&カイト家に初めて来た初代預かりっこトイプードルの「くぅ」。

Y家に迎えられて幸せに暮らしています。

そして、昨年の夏、くぅの家族記念日と同じ日に、Y家に新たな家族として迎えられた「うみ」ちゃん。

8331.jpg

今では家族の絆もしっかりと結ばれていますね!!


いつも近況を送ってくださるのですが・・・

ご紹介が遅くなってしまっていました。


頂いたお写真と、お便りを抜粋して載せさせていただきますね

くぅちゃん、散歩では、やたらクンクン片足上げて男の子してます。うみの真似かな~⁉

ちょっと前を歩かせてると、すれ違うワンコに、ワンワン!

僕がうみを守ってるんだー!的な感じで吠えてます(^o^;)
うみちゃん、すごい食いしん坊でくぅの残りご飯をペロリ!お茶してると横にビシッとお座りして、オヤツ待ってます!

昨夜、うみが甘えてきたので膝に乗せてあげたら、くぅも、そそっと寄ってきて、動けなくなってしまいました。(*^-^*)
喧嘩することもなく仲良しでーす💕

1493859425224.jpg


今日は、久しぶりにドッグランに行って来ました!

8324.jpg

8326.jpg

こんなに仲良しですよ♪

8329.jpg

お散歩から帰って来たところ。お座りして、待てしてます。(^-^)

8333.jpg

同窓会にも参加いたします。
お会いできるのを楽しみにしております



8334.jpg


とぉーっても穏やかなくぅちゃんを見ると・・・

何だか涙が出ちゃいます😢

うみちゃんにとっては一日中家族とのんびりと過ごす日々は・・・

この上ない幸福だと思います。

Yさま、本当にありがとうございます。

卒ワンでお会いできるのを心から楽しみにしております♪



里親会のお知らせ

主 催:収容犬を救う会 
日  時: 5月 5日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


ワンのろ家より参加予定です♪


こはひめ家よりチャコ参加予定です♪



主  催: ねこかつ
日  時: 5月21日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。

来春参加予定です♪

ワンのろ家より参加予定です♪

こはひめ家よりチャコ参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



5月のイベントの予定

5月7日(日) 東京都板橋区12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』詳細はこちら
5月14日(日) 埼玉県狭山市10:00~ 『卒ワン同窓会』詳細は➡こちら


Comment:0  Trackback:0
back-to-top